黄色Tシャツ | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

イースター島で買ってきた黄色Tシャツも脇を切り、そこに楊柳の生地を縫い付けて少し余裕を作りました。汗取りマフラー付き。布を巻いてコサージュを作ったのでフルセットです。

日曜日の「クラシック音楽館」はシューベルト4番とブラームス1番。シューベルトはあまり演奏されない曲。素晴らしい。ブラームスも独特な解釈かなと思う部分もあるけれど名演。

 

東劇にMETライブビューイング「つばめ」を見に行きました。コロナ禍に無料配信で見ていた演出の再演でした。なかなか見られないオペラを映画館で見ることが出来て大満足。エンジェル・ブルーはやはり上手いです。