寿司柄 | ぽん太の波まかせ

ぽん太の波まかせ

クルーズに特化したブログで2012年の飛鳥IIの世界一周のことを中心に書いていましたが、2013年2月からは毎日の出来事などを織り交ぜていきます。

昔作ったチューリップハットの型紙を自分で少し修正して作る帽子教室の課題。少し浅めに出来てしまい今一だけど、他の帽子を作るのに失敗して捨てようと思っていた寿司柄をなんとか使った帽子だから被ります。

ウィグモアホールからの配信でソプラノのエルモネラ・ヤホの歌声を聴いてみました。ドニゼッティやベッリーニを歌いました。指揮者のカルロ・リッツィがピアノ伴奏でした。

Ermonela Jaho SOPRANO

Carlo Rizzi PIANO

Marco Rizzi VIOLIN