エリヤドゥ アイランド リゾート | ポン助がフィリピンに来たぞ♪

ポン助がフィリピンに来たぞ♪

2020年に5年間のインド生活を終え、暫し日本を満喫していましたが、三度目の海外生活がスタートする事になりました。



モルジブにリゾートは数有れど、我が家が背伸びしないで一週間滞在できる所は、少ない。



今回は、『エリヤドゥ アイランド リゾート』

良く言えば素朴、カジュアル。

ハッキリ言ったら、質素なリゾート。



デラックスルームと言ってもこの程度(笑)





エアコンや冷蔵庫等、家にとって必要な設備は有る。

TVも有るが、見たいと思う番組は無し。

勿論、NHKは映らない。


浴室は、バスタブ付でダブルシンク。



手前にシャワーコーナーがあり、外から直接入れるドアが便利だ。

部屋の中に砂を持ち込まなくて良い。


この島の一番のお気に入りが、海に面したメインバー。



お客が少ないオフジーズン。

貸し切り状態になることも度々。



一人寂しくビール飲むのは、旦那。


ココから見る夕日は、ロマンチック♡



夜になっても、誰も居ない静かなバー。



バーの隣には、小さなプールが有る。



海で泳ぎ疲れたら、プールサイドでお昼寝&読書。


白砂のビーチもひとり占め。






島は、歩いて一周10分も掛からない小ささ。

しかし、リーフエッジを泳いで周ると、1時間半。

今朝は、このハードな遠征で疲れたので、早々にビールタイム。



この後、ランチ。

酔いが覚めた頃にもう一度、コイツ等に会いに行く予定。






ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村