良いお年を! | 鎌倉:子どもの好奇心・集中力・コミュニケーション力を育むおもちゃの広場

鎌倉:子どもの好奇心・集中力・コミュニケーション力を育むおもちゃの広場

歩き始めたばかりのお子さんが安心して遊びながら、集中力や好奇心・コミュニケーション能力が育まれる、鎌倉市のおもちゃ広場。おもちゃの専門知識を持ったおもちゃコンサルタントが、優良なおもちゃや遊びをバランスよく用意して、楽しく遊べる場所を提供します。

 

こんばんは!

 

 

神奈川県鎌倉市 おもちゃコンサルタント・ベビーマッサージインストラクターのせんしゅう和美です。

 

2022年も残り数時間となりました。


今年は、昨年から引き続いてのコロナ禍でのおもちゃの広場の開催や、ベビーマッサージのお人形作りなど、やりたいことを少しずつ実現できた年だったかなと思います。


これも、私の活動を応援してくださった皆さんや、おもちゃの広場などのイベントに参加してくださったみなさま。



おもちゃの広場をいつも手伝ってくれる友人と、ベビマを依頼してくださった団体の方、私の活動の拠点となっている「西鎌みんなの家」の皆さん。



その他、たくさんの方たちの力を借りて実現できたことだと思っています。



本当にありがとうございました!


写真は近所の江ノ島周辺で撮った今年最後の夕日です。





来年もどうぞよろしくお願いします!



良いお年をお迎えください。



 

おもちゃの広場、次回の開催が決まりましたら、ブログでお知らせしますね。

 

今日もブログに来てくださってありがとうございました!

 

 

 

最新のスケジュールはこちらから

◆おもちゃの広場の様子はこちら

◆電話で問い合わせる 080-1124-8889

メールで問い合わせる