【最新スケジュール】子どもの好奇心と集中力を育む手作り赤ちゃんグッズと木の玩具屋さん:鎌倉市 | 鎌倉:子どもの好奇心・集中力・コミュニケーション力を育むおもちゃの広場

鎌倉:子どもの好奇心・集中力・コミュニケーション力を育むおもちゃの広場

歩き始めたばかりのお子さんが安心して遊びながら、集中力や好奇心・コミュニケーション能力が育まれる、鎌倉市のおもちゃ広場。おもちゃの専門知識を持ったおもちゃコンサルタントが、優良なおもちゃや遊びをバランスよく用意して、楽しく遊べる場所を提供します。

鎌倉市で活動中。
おもちゃコンサルタント、ベビーマッサージインストラクターのせんしゅう和美です。

 

 

次回のおもちゃの広場は2022年2月26日(土)の開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの感染状況を見て、3月19日(土)20日(日)に延期することといたしました。



詳細が決まりましたら、こちらのページでお知らせします!

 

 

東京おもちゃ美術館のおもちゃで遊ぼう!「おもちゃの広場」


おもちゃの広場は、おもちゃコンサルタントが開催できる、おもちゃで遊べる広場です。

 

 

東京おもちゃ美術館のおもちゃのセットを借りたり、おもちゃコンサルタントがおもちゃを持ち寄って楽しく遊べる空間を作ります!
 


大好きなおもちゃを手に持って、満面の笑顔!!!

 


↑このボールも入るかな?? 子どもの発想って面白い!

 

おもちゃを使ってパパと一緒にバンザーイ!

 


おもちゃをのぞいてこんにちは!

 


【対象】
1歳児前後のお子さんを対象のおもちゃを中心にご用意します。
 


【参加費】
1組さま ¥700
※写真撮影・アンケート(ブログ・SNS・チラシなどで使わせていただきます)にご協力いただける方は¥500でご参加いただけます。

 

【会場】

西鎌みんなの家

湘南モノレール 西鎌倉駅から徒歩8分ほど


 

こちらのホールをお借りして開催します。

 

詳細が決まり次第、ブログでお知らせします!


 

 

【お問い合わせ】

 

質問など、どんなことでもお気軽にどうぞ♪

 

メールで問い合わせる:ponukehouse@gmail.com

 

電話で問い合わせる:080-1124-8889