こんばんはにっこり(もはやおはよう?)

やっと朝晩涼しくなりましたねー。
でも日中の暑さはまだまだ煽りひよは運動会の練習で毎日バテておりますアセアセ(だから早く寝なよって言ってるのにタラー

さてさて。
ぷぅさん、無事に3歳になりました拍手
おめでとーニコニコキラキラもう4日経っちゃった(笑)

誕生日のお祝いは6月に旅行に行っていたので


当日はプレゼントとケーキを買いににっこり
昼前に出かけるつもりが、ぷぅの着替えイヤイヤが発動し、結局14時過ぎに家を出ました無気力

親からのプレゼントはぷぅのリクエスト↓

プラレールとトミカばっかり増えてく笑い

親としては電池なくて動くのがありがたいにっこり

電池変えるのって地味にめんどくさい…。


あとは義母や義妹ちゃん達からプラレールの桃太郎(貨物列車)とか靴とかドリルとか頂きましたキラキラ


夜はお家でパーティスターケーキはこちら↓


電車と車だらけの誕生日にっこり
家に帰ってきたのが遅かったので、ケーキ食べ終わったのは22時頃アセアセ子供達は貰ったおもちゃで遊び尽くして寝たのは23時過ぎでした爆笑

余談ですが、プレゼントを梅田のヨドバシに買いに行き、選んでる最中に私だけ阪急にケーキを取りに行ったのですが…途中完全に迷子爆笑
梅田の地下、なんであんなにわかりにくいの真顔

相変わらず人見知り激しくて内弁慶なぷぅ。
私の言うことはほとんど聞きません(笑)
更に、最近はいっちょ前に口答えしてきます爆笑
着替えや食事は気分が乗らなければ、ずーっと進まないので、毎日1度はイラッとさせられますアセアセ

だけど。

自分のお菓子を家族全員に配ったり、パパと買い物行く時は「ママはなにかいる?」と聞いてくれたり、きぃが泣けば「泣いてるよ、ミルクあげてー!」と知らせてくれたりニコニコ
それなりにいい感じで成長してくれてる気がします飛び出すハート(親バカ笑)

…明日は、明日こそは、一度もぷぅを怒らずに過ごせるかしらタラー

なにはともあれ、3歳おめでとうキラキラ
これからも元気で楽しく過ごせますようににっこり