カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越し頂きありがとうございます流れ星

 

 

過保護な親時代を卒業した私

 

夢をみました

 

長女が中学の時の友人から

連絡がきて

 

「一人暮らし始めたんだってな

すげーなー」って言ってると…

 

すると、長女が

すげーなーって言われても

そんな優雅なものでもないし

節約しなきゃだし

ご飯作るのも大変だしと愚痴りだす

 

私が

そうだよね~大変だよね

でも料理も上手になったと思うし

頑張っててすごいと思うよ~って

そんなに大変なら

帰ってきてもいいよ

 

と言っている夢でした

 

 

私は長女は第一子という事もあり

手をかけて育てたと思います

 

どこかで、私がいなければ

この子は困る何もできない…

と思っていたと思います

 

何もできないのは

私のせいなのに

そんなことも気づかずに…

 

そんな私は

算命学に出会って

娘の命式をみて驚愕

 

家族のだれよりも

強い命式で

 

本当にそうなのだろうか?と

疑う私がいましたが

 

運命を開く

宿命(変えられないもの)+環境(選べる)

+心の在り方=運命

 

私のお腹から生まれた事は

宿命で変えられないけれど

 

この選べる環境のところで

どんな友達と付き合うか

どんな学校に行くか

どんな習い事をするか

本当は本人が選べればいいけど

 

子供の時には

親が決めてしまう事って

ありますよね

 

私がいなければ何もできない

と思って手をかけていた

環境って本当は必要なくても

私が押し付けていた環境なんだなと

反省したんです

 

そこから

私は長女から手を離していくという

作業に入るのですが

 

ま~私が苦しかった

謎の罪悪感に苛まれるんです

 

やってあげない私という

 

今までやっていたことを

放り出したようにやらないと

 

それを見た母(娘からみた祖母)に

やいのかいの言われ

 

初孫という事で

可愛い孫に私と同じように

手をかけようとする母に

イライラし

 

自分がしてきたことなのに

しんどかった~

 

でも、娘が一人暮らししてみようかな

と言ってから

 

一人で不動産屋さんに行って

条件を色々考えて

一人で内見に行って決めてきた時には

 

何だかたくましく見えて

 

皆に守られて可愛い可愛い

ほわっとしていた娘では

なかったです

 

一人暮らしを始めて1年がたち

料理の腕も上げ

たまに、これ美味しかったよって

レシピも教えてくれる

 

節約して生活しているけど

 

友人と食事に行ったり

好きな旅行も行き

そこそこのブランド物を装い

美容院やマッサージのメンテナンスも

出来ている娘をみると

 

出来ないに決まっていると

決めつけていたのは

私だったんだな~と

改めて思います

 

親から離れる決断をしてから

運気も上がっているんですね

 

昇格してお給料も上がったりして

 

 

娘を信じて手を離す

困った時には連絡をしてくれる

 

そう思って改めて

彼女の宿命をみて

今年は、こんな年になるんだろうな~

と予想しながら

 

この子の理解者でいたいな~と思う

私です

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印