豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符
 
こんばんは流れ星
 
突然ですが
あなたには大丈夫の神様がいますか?
 
ある人に言われたのです。
kuuちゃんに大丈夫と言われると
大丈夫な気がする…おねがい
 
そして、ある人には
kuuちゃんが大丈夫って言うんだから
大丈夫だよ!ニコニコって
 
その根拠は?
なんかわからないけど
なんとなく〜びっくりびっくりびっくり
 

なんとなくなの〜爆笑爆笑爆笑
 
ちょくちょく出てくる
我が家のブラックちゃんに
ママね、こうやって言われたんだけど
特に根拠はないらしいんだけどね!(笑)
って言ったら
 
わかる〜爆笑私もある〜
 
って言ったんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えっ⁈わかるの?
 
我が家のブラックちゃんは
大学受験の時に
メチャメチャスランプで
頑張っても頑張っても成績が
全く上がらない時があったそうなんですショボーン
 
で、私に『全然だめなんだけど…
みたいな事を言ったらしいのです
(私、全く覚えていない…)
 
その時、模試の結果が出たばかりだった
様なんですが
私、『なんで?』と言った様で…
 
模試の結果を握り締めながら
模試の結果が思わしく
なかった事を伝えて
私に、模試の結果を渡したそうです
 
そして、それを見て
へー。でも大丈夫じゃない?』って
言ったそうなんですチューチュー
 
娘にしてみたら
こんな、判定が低いのに
大丈夫なわけないじゃん!と
思ったらしいのですが
その後『そんな気がする!大丈夫!
と、続けて言ったそうで
 
その時はもう、こいつに言っても
ダメだと思って
怒られたわけでも
責められたわけでもないから
いーかーと思ったそうなんですが
 
少ししてから
デジャブ⁉️⁉️⁉️
 
どうも、高校受験の時にも
同じ様な会話していたそうなんですびっくりびっくりびっくり
 
策略も何もないのですが
なんて言うのか正解かが
わからない私は
いつもその辺のお菓子とかを渡して
これ食べとけば大丈夫👌
とか、すぐ言ってしまうのですアセアセアセアセ
 
でも、私の子供だからなのか
前も大丈夫だったからきっと大丈夫!
ママって神じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
って思ったそうで…(笑笑)
単純な子で良かった音符音符
 
そんな事も今頃教えてくれる
ブラックちゃん。
 
成功するまでは
大きな事は言わないのです
不言実行…素敵ですハート
 
皆さんにも
大丈夫の神様いると思いますニコニコ
 
もしかしたら、あなたが
大丈夫の神様かもですよ〜
 
一人でも多くの方の
大丈夫の神様になりたーい💫💫💫
 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタ始めました爆笑
kuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ
 
 
お問い合わせはこちらからも出来ますので
お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは金曜日に出演中です!
10/9.16.23.30出演致します🍀