カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越し頂きありがとうございます流れ星

 

 

JR横浜線 大口駅近くで

占いイベント

『KUUさんのrelief+day』が

2024.7.6(土)スタートします

 

毎月第1週土曜日19時~の

開催です

 

いつもは

算命学60分鑑定をさせていただいております

ホシノですが

 

30分鑑定をご用意させていただきました

 

手相はお席で

お友達とワイワイ手をみんなで比べながら

なんていうのもいいですねパー

 

ご飲食くださった方は、特別料金での

鑑定ですので

 

是非是非、食べながら、飲みながら~

開運しましょう!!!

 

手相 《10分》

飲食ありの方:¥1200

占いのみの方:¥1500

 

算命学+手相 《30分》

飲食ありの方:¥4500

占いのみの方:¥5000 

相性を鑑る場合 お一人様+¥1000

 

cafe_relief+dさんは

大口駅より徒歩6分 あけぼの商店街にあります

 

先日、行列の出来る相談所で紹介された

「飲める大福」が食べられるお店です

 

昼はカフェ・ランチをしており

夜はお酒が飲めるようになります

 

第2土曜日は「焼酎Bar」を開催しています

ので焼酎好きはぜひピンクハート

 

 

 

手相では…

今までの歴史、またこれから先に

起ころうとしている事が

線として現れます

 

不思議なもので

自分の考えが変わったり

生活が変わったり

体の不調などが手に表れます

 

なので、手相は変わるのです

 

皆さん、

金運をよく気にされますが

どこから金運が来るかという事が

大切になります

 

例えば

仕事で金運が上がる方

他人からの援助で金運が上がる方

親からの金運など

種類が沢山あります

 

仕事で金運が上がる方は

仕事を頑張ればいいですし

 

他人からの援助ならば

周りの人との関り方を

考えなければなりません

 

可能性のある線が

薄くでも出ていれば

それを育てればいいのです

 

自分を開運させる線を

把握することで頑張りどころを

知れるという事です

 

 

算命学では…

宿命(変えられないもの)から

性格、性質、エネルギー、運気などが

わかります

 

私がおすすめする占いの使い方は

いかに、自分の標準装備を上手く使い

流れてくる運気の頂点で

その波をとらえることが出来るか

 

占いを身近に
ちょっとしたヒントから前向きに日々を過ごし
運命を幸転させる

誰にも宿命

(変えられないもの=性別・国籍・エネルギーなど)があり

どこで何を選ぶか

(選べるもの=学校・友人・仕事など)

そして在り方

(学び・努力・考え方など)

これらを合わせて運命となります

宿命は変えられないが

運命は自分で開く(変える)事ができる。


何を選ぶかを悩んだ時
自分の思い、流れを確認する

また違う視点でものを見るという意味で

占いを使ってみるというはいかがでしょう?


とは言うものの
行動に移すのはその方なので
私はヒントを差し上げるだけ…
なのですが

 


私にも家族がおりまして
昔は占いなんて…とちょっと馬鹿にしていた
夫がいるのですが

毎年、毎年やるかやらないかは本人次第ですが
年度初めにヒントだけは渡していました。

天中殺の時に気をつけた方がいいと忠告していた事が
起きましてビックリした夫🫢



それ以来、ほんの少しずつ占いというものに
興味を持ってくれる様になり
私からの算命学ヒントを

毎年頭の隅に置いてくれている様です



そして昨年、大幸転し
大きなお役目を頂く事になりました
プライベートな事なので

詳しくは書きませんが
どんな事か知りたい方には
こっそりお教えさせて頂きますね。


ほんの少しのヒントから幸転させていく
そんな鑑定をさせていただきます

誰にでもチャンスがある事ですよ✨✨

 

過去には戻れないけれど

過去に起きたことを確認しつつ

未来に向かって自ら開運する

 

今頑張っている事を幸転させる

 

皆様のHAPPYが増えますように

応援メッセージをお伝えしていきますね

image

 

是非

7/6(土)19時~

以降毎月第一土曜日の

『KUUさんのrelief+day』

へ遊びにいらして下さい

 

お待ちしております

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印