カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

隣の芝生は青く見える 

人の幸せも苦労も 

その本人にしかわからない

 

 

ご主人は経営者さん

不自由のない生活

 

周りから見たら

運動のためにジムに通い

いつも、お庭で好きなお花をいじり

ゆっくりとした時間を過ごし

余裕のある生活・・・

 

 

お中元お歳暮の時期には

沢山の荷物が届き

 

 

近所の人からは

宅急便屋さんが

沢山荷物をもっていたと噂され

 

段ボールを潰す作業が苦になり

 

お礼状を書く日々に疲弊する

 

 

 

いつでも

誰かに見られているような気がして

よくわからないプレッシャーに

押しつぶされそうになる

 

 

大きなお家に住んで

何不自由なく

せかせか働くこともなく

優雅な時間を過ごしている奥様

 

って思われているんでしょうね…

もう疲れたわ・・・と

 

 

おっしゃったのが

印象的でした

 

 

幸せも苦労も

その本人にしかわからなくて

人知れぬ苦労も沢山おありで

 

 

身も心も

本当にゆっくり出来る

晩年はいつ来るのでしょうか・・・

 

人から見たら

何不自由ないだろうと思う事も

 

ご本人の中では

苦労とストレスの連続なんてことも

あるんですね

 

 

「隣の芝生は青く見える」と言いますが

 

 

 

誰かと比較するのではなく

自分が幸せと思うものに

しっかりフォーカスしたいですね

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印