カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

な、な、なんと。

なんでわかるんですか…

 

近所の会社の敷地内で行われる

マルシェに呼んでいただきました

 

もう何度お声がけいただいているでしょう

 

コロナ前から参加させていただいている

岡地建工社さんでのマルシェ

 

顔見知りも増えて嬉しい爆  笑

 

 

今までにも

沢山の方とのご縁を頂いております

 

今回は・・・

手相+色彩心理キュービックで参加

させていただいたのですが

 

手相を見せていただくと

その方の生き方というものが

見えてくるんですね

 

自分を大切にしている人

家族を大切にしている人

お金を大切にしている人

夢を大切にしている人

悩んでいる人

迷っている人

 

以前に見せてもらって方が

再度鑑定に座っていただくと

手相が変化している方のいらっしゃって

手相って時の流れを感じるんです

 

 

今回はそこに

色彩心理キュービック®をプラス

 

自分で気になった色を

置いてもらうだけで

ここ最近の自分の気持ちが

色に写し出されてきます

 

 

意気込み過ぎないで

自分一人で頑張らなくていいですよ

→本当は手伝ってって言いたいけど言えない

 

お疲れですね

→心身共に疲れているけど

それくらいで?と言われたくなくて言えない

 

高みを目指そうとしていますね

→ひっそり頑張っている事がある

 

自分を認めてもらい事ありましたね

→めっちゃ頑張ったのにいまいち

わかってもらえない

 

大人でも

自分の気持ちをわかってもらえると嬉しい

 

色に表れたことを解説すると

な、な、なんと。

なんでわかるんですか…

 

その前に

手相を見せていただいているので

考え方や行動の仕方は手に表れているので

 

それをプラスすると

よりリアルにお客様の行動が

見えてくるので話がはずみます

 

薄々は、自分でもわかっている事を

手をみたり

色を手掛かりにお話しさせていただくことで

 

頑張ったことは頑張ったねって

辛かったことは辛かったねって

確認することで

 

宙ぶらりんになっていた気持ちが

ストンとと落ちて

 

たとえそれが辛い事だったとしても

自分で引き取ることが出来る

 

一緒に未来に向かっての

アドバイスをさせていただくので

前向きな気持ちになってくださる方も多いです

 

 

ほんの少しの時間でも

お話させていただいて

スッキリして帰っていただけるのは

とても嬉しいです

 

お母さんがやって

あなたもやってもらいな!って

娘さんがやって

お父さんもやっておいた方がいいって!と

家族3人で受けてくださったご家族

とても素敵なファミリーでした

 

そんな方にも出会えるマルシェ

開催してくださる岡地建工社さんに

感謝しかないですピンクハート

 

地元での対面活動が楽しかった1日でした

 

HAPPYを届けられるよう

活動したいですね

image

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印