カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

楽しいと思った事は

どんどんやりたいんです!!

 

とおっしゃっているのは

GW明けから始まった

 

カラーメンタリング®認定講座を

受講して下さっているSさん

 

遠く北海道からの受講です

主人が北海道にいるせいか親近感ラブラブ

 

Sさんは

普段はダンスの先生をされていて

めっちゃ元気で笑顔の素敵な方

 

お話を聞いていてもSさんの生徒さんは

きっと楽しいだろうなと思います

 

そんなSさん

数あるSNSから私を見つけて下さり

 

これ面白そう!

私にも役に立ちそう!と

体験会にお越しくださいました

 

沢山の人と関わることが多く

普段から周りの事を

気にかけているSさんにぴったり

 

カラーメンタリストとしても

活動の幅を広げてくださること

間違いなしです

 

楽しい!!

自分のためになる!!

人のためにもなる!!

やってみよう!!

とサッと動くさまが私とも重なり

 

講座中にも

好奇心旺盛なSさんが垣間見れて

同年代のSさんに共感することも多くて

 

まだまだ続く講座が楽しみです

 

年齢関係なく

楽しい!やってみたい!のアンテナに

敏感でありたい

 

好奇心旺盛な大人でいたい

 

そして

楽楽の森の住民を増やしたい

 

そんな共通点の多い仲間と出会え

仲間の輪が広がっていくことが

ワクワクして幸せです

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印