カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

福岡に行ってまいりました~

九州上陸初でした飛行機

 

「キュービックセルフセラピー&

パステルアートファシリテーター」

の資格取得のため福岡へ

 

 

 

色仲間の恵美ちゃん

座学をZOOMで一緒に受講

実技の生徒さん役をかって出てくれました

ありがとう・・・

 

パステルアートは

自分が今必要としている色(真ん中&右)を

キュービックを置くことによって知ることが出来

image

その二色を使って

絵を描いていきます

 

吐き出しワークとも言われ

ストレス解消にもなります

 

絵を描くときに

パステルを削って粉状にして

手に粉を付けて描きます

 

 

この、手につけて

紙の上を円を描くように書く

黙々とする作業が

なんとも気持ちよくて

 

脳を数値で計ると

アルファ波が出ている

状態になると言われていて

 

手で絵を描いただけなのに

温泉につかったような

ほわっとした心地よさがあるのです

 

語彙力が少ないお子さんに

やっていただくと

言葉では伝えきれない

心にたまっているものが

吐き出されるので

ストレス解消になります

 

 

あまりの気持ちの良さに

ず――――っと

紙の上で手を動かすのが

止まらない子も多いのです

 

夏休のお子さんのワークなどで

出来たら楽しいなと計画中です

 

大人も子供も大好き

パステルアート

 

是非体験してほしいワークの一つです

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印