カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

子供の持っている星から

どの様な育て方がいいか

みてみましょう!

今回は陽占の

赤丸のところの「十二大従星」

でみていきます

 

赤丸の部分は

初年期を表します(0~30才前後)

※宿命がわからない方は
 
 

宿命の持っている星とは

標準装備されているという事です

 

持っているものをいかに上手に

自分のものとして使っていくか

 

知っていると知らないでは

何かに迷った時や

なんでこんななんだろう?

と感じたときの

子供に対する対応が変わってきます

 

 

自分が生きてきた道と

子供が生きる道は違うので

その子を活かしやすい方法で

手助けしていってあげらてるといいですね

 

子供と親は別物として考えましょう

 

 

赤丸の部分が「天堂星」

 

天堂星は《老人》を表し

安定の星とも言われます

 

 

特徴としては

*落ち着きとしぶとさ

*慎重

*マイペース

*自制心

*知性

 

 

初年期に天堂星があるということは

子供なのにやけに落ち着いている子です

性格的に引っ込み思案で

自分を出すようなことは苦手

 

周りをよく見ていて

 

 

危ない事には手を出さない慎重さがあります

 

 

若い時は周りとのギャップを

感じることもあるでしょう

 

古風なものが好きだったり

年寄りに可愛がられたりします

 

目上に可愛がられると

そこから知識を得て大物になります

 

表舞台に立たなくても

縁の下の力持ちとして活躍し

誰かが必ず見ていますニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

 

算命学講座のお知らせ

image
月1回『入門クラス』ZOOM
1回2時間 全6回 計12時間
   
*4月13日スタート木曜日クラス 残席2名
 
星の意味や天中殺を中心に学びます
 
日程が合わない方は別日でも賜ります

 

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印