カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

キラキラした人を見ると

眩しくて辛くなる・・・

 

色々な所で

自分を好きになろう

自分を認めてあげるといいと

言っているけど

 

ちっとも自分なんか

好きになれない・・・

という友人

 

私はその友人の事は

私の持っていない感性を

持っているので

羨ましい限りなのですが・・・

 

 

きっと

自分が好きになれない・・・って

思う事って

自分をきちんと見てるから

そう思うんですよね

 

ちょっと見る方向が

違うだけのような気がするんです

 

 

人と比べる必要もなく

自分の中の自分に

自分の好きな事

自分の好きな所

自分の好きな人

自分な好きな物

 

一個でも

いっぱいでも

大きくても

小さくても

 

自分の中で

ひっそり分かっていればいいし

人に言わなくてもいい

 

 

自分だけの居場所みたいなものがあれば

何かに迷って

先が見えなくなったとしても

 

 

そこを目指して進める

目印になる「好き」でいい

 

そんな風に思う・・・

 

 

私みたいな

おしゃべりで

自分の気持ちを

すぐに言いたくなるような人は

 

言ってみるもよし

 

 

言うのが恥ずかしい人は

言わずにこっそり自分の中だけで

目印にしておけばいい

 

どうしても「好き」って思えなかったら

自分の気持ちに

キチンと耳を傾けてあげる

大切にしてあげる・・・

 

好きじゃないの気持ちも

大切にしてあげるといいと思う

 

 

好きじゃないの気持ちを否定することもない

 

 

でも、あなたの事が

キラキラに見えている

羨ましいと思っている人がいるってことも

知っていて欲しいなって思うキラキラキラキラ

 

 

目立つキラキラだけが

キラキラじゃないから・・・

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

 

算命学講座のお知らせ

image
月1回『入門クラス』ZOOM
1回2時間 全6回 計12時間
 
*3月8日スタート水曜日クラス 3名  
*4月13日スタート木曜日クラス 3名残席2名
 
星の意味や天中殺を中心に学びます

 

 

  

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印