カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

どんなに仲が良い夫婦でも

思い違いをしている事はよくあります

 

 

今回、お客様で

 

とっても素敵な

思い違いをしている方に

出会いましたラブラブラブラブ

 

 

奥様が鑑定にいらしてくださって

 

 

奥様からのお悩みが

 

ご主人様が、

自分が何かやりたいと

言っても必ずダメとは言わない

 

 

それが

お金がかかることだったとしても

とりあえずやってみたらのスタンス

 

 

もし、やりたいことに夢中になって

主婦としての仕事が出来なかったとしても

 

 

全てと言っていいほど

手伝ってくれる…

 

 

やってもいいよと言ってくれる

優しいご主人様は意外といるんですが

 

 

その後の、主婦の仕事を手伝ってくれる

という人はなかなかいないんです

 

なんて素敵なご主人様なんでしょうピンクハート

 

 

私は、こんなに夫に

おんぶにだっこでいいのでしょうか?

 

 

って、

そうやって思える奥様も

やってくださるご主人に

申し訳ないな…と感じているところ

 

 

当たり前に思っていないところが

素敵だなと思います照れ

 

 

算命学鑑定を

させていただいたのですが

 

相性はと~っても良かったんですラブラブ

 

ご主人様が満足する奥様像は

型にはまらない

エキゾチックな人

チャレンジしている奥様が好き

 

 

 

ご主人様は奥様がやることに対して

やってみれば!という姿勢です

 

 

奥様がおっしゃっていたのですが

実は、やっていいよ!という割には

 

自ら何か助けてくれたり

ご主人様が最期のひと押しを

してくれるわけではありません

 

 

なので、それが不満なわけではないのですが

無理してやっていいよ!

と言っているのではないか?と

おっしゃるんですね…

 

 

実は、ご主人様

奥様を試していると言っては

言い方が悪いのですが

 

 

本気なのかな?

どこまでやる気なのかな?

 

やれるんならやってみな!

見ててやるぜ〜てな感じ😊

 

 

なので、チャレンジしている

奥様のサポートはするのですが

 

やりたいものに対する

サポートはしないかもしれませんね

 

 

奥様は

そういうご主人様に

おんぶにだっことおっしゃって

いましたが

 

 

目で見えにくいところの

関係性では

 

 

奥様がご主人様に手を貸している

ご主人様の大事にしているものを

尊重しているはずなんです

 

 

お互いに

お互いの大事なものに対して

尊重しているところが素敵だなぁと

とても感じます。

image

 

それを苦でなく

相手のために自然とできている

そんな関係性って素敵ですよね!

 

 

人というものは

いい事よりも悪い事の方が

感じやすい生き物ですが

 

 

嬉しいことを

きちんと喜び感謝をする

 

 

それを感じることで

相手にも喜んでもらいたいと

自然に心地よいことを

選択できるっていいですね!

 

 

そんな夫婦に憧れますねハート

 

 

 

今日も読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

  

 

 

 

🌳セッションのお申し込みはこちらから

 お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ららぽーと横浜占いブース“ここにいた”

短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時

kuuは木曜日に出演中です!

6月9・23に出演致します🍀