カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

あなたは近くに

苦手な人はいますか?

 

 

苦手までいかなくても

困ってるなぁ・・・という人はいますか?

 

 

 

今日は

カラーメンタリング「入門コース」

講座開催いたしました

※これを受けると「色キャラコメンター」認定書が

発行されます


(黄色が星野です)

 

 

まずは自分の事を知っていただきます

右側がご自分特徴を

10色の色に置き換えて視覚化したものです

 

 

左側がご自分とかかわっている方で

困り感がある人との

すれ違いチェックをした図になります

 

 

線が長いほどすれ違っていますウインク

 

 

Aさん

(右側)自分の事

メインで今使っている色が

ピンクグリーンライトブルーブラック

 

今のAさんはエネルギッシュには頑張れない

 

ゆっくり、焦らず、自分のペースで

物事を進めたい状態です

 

(左側)すれ違いを見る

上部:Aさんが困り感のある相手に

    出してるカラーとなります

一番左のグリーンをメインに使っています

 

 

下部:困り感のある相手がAさんに

    出しているカラーとなります

一番左のレッドをメインに使っています

 

左に行くほど多く出している色となります

 

 

見てください!!

困っているだけあって

 

Aさんが一番出しているグリーン

困り感があるお相手の右のほうにあります

 

困り感があるお相手が一番出しているレッド

Aさんの右のほうにあります

 

ということは端と端なので

すれ違いが多いということになります

 

 

そりゃ~困っても仕方ないですねガーン

 

 

 

Bさん

(右側)自分の事

メインで今使っている色が

オレンジピンク

今のBさんはお世話大好き!

 

母親の様な愛情で人の役に立ちたい

気配りが得意でサービス精神旺盛な状態です

 

 

(左側)すれ違いを見る

上部:Bさんが困り感のある相手に

    出してるカラーとなります

一番左のオレンジをメインに使っています

 

 

下部:困り感のある相手がBさんに

    出しているカラーとなります

一番左のブルーをメインに使っています

 

左に行くほど多く使っている色となります

 

 

さぁ!今度はどうでしょう?

 

 

Bさんが一番出しているオレンジ

困り感があるお相手にはありません

 

 

これは、Bさんが一生懸命オレンジ

発しても、オレンジを受け取る器がないので

スルー状態です泣

 

 

困り感があるお相手が一番出しているブルー

Bさんの左から3番目にあるので

困り感のある相手はそんなに困ってないと思います

 

 

オレンジは承認欲求が強いので

受け取って、お世話してるんだよーと

言うのがわかってもらえないと寂しいのですショボーン

 

 

な・の・で一方通行・・・

Bさんは困っている状態ですね笑い泣き

 

 

このように色に置き換えて

視覚化することで

困り感のある相手と

どこがすれ違っているかを見ます

 

 

自分に少ない色は理解がしづらいので

違和感を感じやすい…

 

 

でも

色にはそれぞれ特徴があるので

その特徴を知る事で

相手を理解していく事が出来ますウインク



〇〇色にはこんな特徴があるから

私ならしないこんな行動を

してしまうんだな…



だから、嫌がらせでやっている

訳ではないんだ。とわかります



人は自分を理解してもらえると

安心感が生まれ心を開きます

 


心を開いてもらえれば

相手も嬉しくなりますよね?

 


それを繰り返す事で

段々と距離を縮めることができ

困り感を減らす事ができます!

 


すごく仲良くならなくても

いいんです!

 

困らなくなる程度で🤣🤣

 


本日の講座で

この様な感想を頂きました

 

Aさん

 

 

 

Bさん

 

 

色の特徴を知るだけで

自分の見える世界が広がります

 

 

今、困り感がある人がそばにいたら

自分と相手の色の違いを

知ることで

 

自己理解

他者理解

相互理解

となりますニコニコ

 

 

まずは自分の色を知ってみませんか?

新しい世界が見えてきますよ!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagram:kuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

  

 

 

 

🌳セッションのお申し込みはこちらから

 お問い合わせはこちらからも出来ますので

御気軽にして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ららぽーと横浜占いブース“ここにいた”

短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時

kuuは木曜日に出演中です!

2月3・24に出演致します🍀