不倫夫とGPS 位置情報 共有する?しない? | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 

 『出張先から電話をくれなかった不倫夫』ご訪問ありがとうございます武闘派カウンセラーろみかです プロフィールはコチラ   ろみかですご訪問ありがとうございます   『オットと一緒にいても寂し…リンクameblo.jp


 

 

前回のブログもありがとうございます

 

 

 

 

 

海外出張が続きのオット

ほとんど家にいません

 

 

 

 

 

 

 

この2ヶ月でNYアメリカ

 

 

 

 

フィンランド🇫🇮

 

 

 

 

スペイン🇪🇸

 

 

 

 

 

イギリスイギリス

 

 

 

 

1回の出張で2週間ほどはいません

 

 

 

 

上の画像みて

気になった方もいると思いますが

オットは位置情報開示しています

 

 

 

 

アプリを開くとリアルタイムで

今いる場所にオットのアイコンが現れます

オットのアイコンを桜島大根の顔出しパネルにしているので

「旅する桜島大根」的なキャラに見えてきます飛行機

 

 

 

 

 

 

これもねぇ

昨日の話同様

夫婦再生するようになってから

オットが変わったことのひとつです

 

 

 

 

 

かつては

ぜーったいGPSの共有など

してくれない人でした

 

 

 

 

不倫真っ最中の時などは

嘘ばっかりつくのを暴きたくて

当時小学生の子供用に購入した

位置情報もわかる見守り携帯的なものを

オットのカバンに忍ばせたり

あれやこれや策を練ってはぎゃふん

言わせるべく闘っていたこともあります炎

 

 

 

 

 

不倫が発覚して夫婦再生を決めたときに

 

オットへの信用は海底二万マイル

 

呼吸するように嘘をつくオトコ

 

にしか思えなかったので

それについてもキッパリ告げた上で

位置情報の共有を求めたこともありました

 

 

 

 

 

コソコソとオンナと連絡を取ったり

水面下で関係を続けたりする疑いも

もちろんありました

 

 

 

 

でも、それよりも

 

騙されること

 

嘘つかれること

 

に対する嫌悪感や怒りが根深かったわたしハッ

 

 

 

 

もう嘘ついていない

 

もう騙していない

 

ってことを証明して!!!

 

 

 

 

っていう気持ちが渦巻いていましたうずまき

実際オットにもそのように詰め寄りました





何もやっていないことを証明する

って案外難しいです





その証明する方法として

位置情報を共有する、とか

スマホを開示する、とか

クレジットカード明細を開示する、とか

思いつく限りいろいろと要求しました

 

 

 

 

位置情報も最初オットは

ごちゃごちゃ理屈を並べて拒んでいました

 

オットが観念した決め手となったのは

オンナには位置情報の開示をしていたのを

わたしが知っていたからキメてる

 

 

 

 

オンナには開示していたのに

わたしに開示しないっていうのは

あらあら?理屈が通らない!

 

あなたの今言っている理屈は

相手によって変わるってことかいな?

そんなん誰が納得するか!

ドアホ!

さっさとわたしにも開示せよ

 

 

 

ということで

位置情報を共有することになった当時

 

 

 

 

位置情報を共有するようになり

最初の頃は毎日チェックしていました

 

 

 

 

でも3か月くらいで飽きました泣き笑い

 

 

 

 

逆にオットの方がノリノリになってきたのが

意外で面白かった

 

 

 

 

というのも、当時私たちは通勤経路は違い

最後の電車のみ一緒だったのですが

偶然にも同じ電車になることが

本当に頻発したのですびっくりマーク

週2,3回同じ電車になることも!

 

 

 

1本違いとかも多くて

位置情報ってリアルタイムでどこにいるのか

知ることができるので、同じ路線上に

2つの丸が一緒に移動しているのを見たり

何号車に乗っているのか?

どちらが先に最寄り駅につくのか?

当てっこしたりして盛り上がりました

通勤チキチキレース開催指差し

 

 


 

他にも位置情報がわかると

何時頃に帰宅するのか連絡をし合わなくても

大体予想がつくのでご飯の用意や

待ち合わせがしやすくなった

というメリットもありました

 

 


 

そんなわけで

最初はしぶしぶ位置情報を開示した

オットでしたが

だんだん楽しくなってきた上に

メリットもあると知り

逆に積極的に変わりました

 

 

 

 

どこにいるのか?

嘘ついていなければ知られて

困ることはないわけですが

オットとしては

コントロールされてる感

それが嫌だったのだと思います

 

 

 



実際、わたしからは


もう嘘つくなよ!


もう騙すなよ!!


というコントロールは

バリバリに出まくっていたと思いますピリピリ

 

 



お互いに頑なな

攻防戦を繰り広げてきた

私たち夫婦ハッ





わたしが早々に飽き

コントロールの波動が出なくなり

それに伴い

オットも位置情報共有が楽しくなった

ということなのでした






いまはオットの位置を見るのは本当に稀

海外出張中は世界地図を見て楽しいのと

旅する桜島大根を見ると笑ってしまうので

1日1回くらいは見るようにしています

毎日街を移動するので

わたしも少し旅する気分が味わえます




コルドバの世界遺産 メスキータ

差し込む光が神秘的




こんな風に

位置情報ひとつにしても

湧き上がるドロドロな思いも

メラメラな怒りも

負けたくない悔しさも

信用できない悲しさも

いろんな思いを抱えて

味がなくなるくらい噛み尽くして

それがすべて笑い話に変わり

桜島大根を見てニヤニヤしている

いまのわたしがいます泣き笑い






だからあなたも

どんなあなたでも大丈夫!

真っ黒な思いでいっぱいでも

どんなあなたも責めないでね





お腹に溜まったいろんな思い

吐き出しに来てください

あなたのタイミングで繋がってね笑い







 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから