5度の不倫や6年別居、離婚調停を経て銀婚式を迎えました | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 


 

 

 

前回のブログもありがとうございます





今月で結婚して25年が経ちました

銀婚式です





20代前半で結婚して

新婚旅行は伊香保と修善寺という

めちゃくちゃ渋いコースでした爆笑





せっかくなので

銀婚式の記念に旅行でもしましょう

ということで

伊豆方面へ温泉旅行に出掛けてきました






ベッドに寝転ぶと

視界には海が広がります

お天気はイマイチでしたが

遠くに大島がうっすら見えました



お料理も器も色とりどりで美しい




お茶を頂いたら海が見える貸切露天風呂へ

徒歩圏内にある公衆の岩風呂へも行きました

海と同じ目線で掛け流しの温泉を楽しめる

波打ち際の露天風呂で潮風を浴びながら

波しぶきを感じて、開放感いっぱい






今回は車ではなく電車の旅🚆

東京ー伊豆間を走る、全席グリーン車の

プレミアム特急サフィール踊り子にて移動

昔懐かしい食堂車は全席予約制




このサフィール踊り子の件では

事件勃発!

これまた仰天の夫婦行き違いがあり

というのが我々、波瀾万丈夫婦!

その話はまた別途

 

 



25年という節目だからって

オットと結婚してよかった

とか

オットと出会えてよかった

とか

綺麗な気持ちや

感謝の気持ちだけが湧き上がって

くるわけではありません





嫌だったことも

苦しかったことも

辛かったことも

悔しかったことも

たくさんあります

やっぱりそれは無かったことにはなりません





紙切れ一枚だけの関係だと

割り切っていた年月も長くありました





オットはW不倫や二股不倫をし

わたしはその度に闘い、成敗し

6年別居をし

離婚調停をし

再同居してからも

また二股不倫をし

慰謝料請求裁判をし

やっと腹を括って

お互い向き合って再構築を決めて4年

結婚してから25年の内

敵対し合っていた期間が大半です





もうとっくに壊れているのに

それでも婚姻関係を継続し契約抹消せず

縁を保つことを選択しつづけたのは

やはりお互いに特別な存在であったから

ボロボロに壊れていても

抱きしめ続けた夫婦というカタチ





愛している、とか

かけがえのない、とか

そんな類の言葉はしっくりきません

いろいろひっくるめての

【特別な存在】

という表現が1番しっくりくる





そして築くはずだった温かい家庭や

夫婦という関係性というものへの未練


生涯を夫婦で共に歩むということ

縁を結び直すことを諦められなかった

そんな25年を過ごしてきた

私たち夫婦です



 

 

個人セッション受付しています

最短の日時で調整します

夜遅くても対応可能です

画面オフで声だけでもOKです

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから