本棚が壊れた | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

あれ?

ふと本棚を見たら


板が外れてる?落ちてるんですよガーン

重さに耐え切れなくなったんだと思いますが、

とりあえずまた元の位置に直したんだけど



すぐ落ちる。



よく見たらダボを受けてる所がダメになっててね。




こりゃダメだ。




と言う事で新しいの購入にっこり



マンガばかりなのはご愛嬌ニコニコ

これでも転勤の時に大分捨てたし、実家に置いて来たのもあるから凄い少なくなってるの。





ちなみに札幌の家は大量の漫画を収納する為に、本棚をちゃんと備え付けで作ってもらいました。



こげ茶の3枚扉分ねウシシ



でも凄い減らしたから、帰ってもこんなに必要ないな笑い泣き







カインズで購入した組み立て本棚。



我家は勿論旦那が1人で作業しましたウシシ

私が手伝っても、邪魔!あっち行けと

言われるだけなんでね。




どうか札幌に帰るまで壊れませんように。


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。