2つの当選 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

今我家は夏休みで旅行中。

和歌山県にいま〜すニコニコ



旦那は和歌山城を散策中。

私はお腹の調子が悪くなり、目の前のホテルで休憩してるのでブログを更新してみたよ。



今日マンホールカードを貰いながら家まで帰る予定なんだけど

果たしてたどり着けるのかキョロキョロ









旦那の当選品


突然届いた荷物。


また何か買いやがったムキーと思ったら、応募したのが当たったらしいびっくり



定価で約3万。

太っ腹〜👏




旦那の良い所は既製品がそのまま

着れる事。



背の低い私は無理なんだよね〜、羨ましいわウインク







そして次は先週開催された

会社のゴルフコンペ。

成績はボロボロ。



奇跡の80台は前に話した1回だけです。






なんだけど上位の人意外にも、何人か景品が当たるらしく、たまたまその順位。



ゴルフバック〜爆笑


凄いけど、旦那要らないらしい。




デカくて部屋で邪魔ガーン

悪いけど早く売りに出して〜。


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。