ももちゃんお空へ | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

昨日の13時

ももちゃんをお見送りしました。



ポン太、ももちゃんを迎えに行くんだよ。

よろしくね。


(お写真お借りしました)



そうそう、お礼ちゃんと言わなくちゃね。



そしてお空では皆んなで美味しい物食べて

楽しく暮らしてね。




ももちゃんありがとう
ずっと忘れないよ✨





早速旦那が夢でももちゃんに会ったらしい。

知らない土手にいて、

パルフェちゃんとももちゃんとポン太が3人で向こうからトコトコ歩いてきたんだって。


今朝こんな話を残しながら会社に

行きました。


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。