【近況のご報告】三毛猫 きなこちゃん (旧名 たら) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
 
おすましポーズお願い
撮影by ご家族F様

先日(2019,12頭)たんぽぽ卒業した
三毛猫のきなこちゃん。
(旧名 たら)
 
ご家族F様より早速
近況のご報告お便りを
いただきましたのでご紹介ニコニコ
こんばんは2週間ほど前に
たらちゃんを譲って頂きましたFです。

あれから2週間経ちました。

我が家に来てからたらちゃんは
「きなこちゃん」に変わり
すっかり我が家の人気者です。

ただ、やはり環境の変化からストレス
を感じてしまっていたようで、
猫風邪を発症し可愛いお顔が
涙目になってしまいました。

その後もクラミジアに
悪化してしまったりと、
環境の変化に加え、
動物病院にも通い続けた2週間でした。

それでもきなこは嫌がる点眼と
飲み薬を頑張り、今はとても
回復して家中を探検して、娘と
おもちゃでたくさん遊んでいます。

最近は押入れのブランケットの中が
お気に入りで隠れんぼしています。

一週間経った頃から、みんなと一緒に
寝室で寝るようになり、
仰向けに寝ていると必ず
お腹に乗ってきてそのまま
喉を鳴らしながら寝ています。

日々体調管理に気をつけながら
皆で愛情をもって
これからも育てていきます。

また近況報告致します。
 
隠れんぼ中かなニコニコ
 
きなこちゃん。
 
(飼い主夜逃げ🙀)から
センターを経て保護されました。
 
 
体調を整えて、2019年4月
 
最初から〜ホントにスリゴロさんでした爆笑
モチモチボディーは
しもべスタッフにも大人気でしたね音譜
 
 出発時のきなこちゃん

F様、きなこちゃんを
家族として迎えて下さり
ありがとうございます。
 
末長くきなこちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
 
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
 
 

2018年10月版