ご支援のご報告(12月15日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

一緒にゴロゴロしますか爆笑
 
ゴロゴロしようと誘われたよ、どうする照れ
 
 
 
たんぽぽの里について
各種のお問い合わせ情報は
以下のリンクからお願い致しますニコニコ
↓  ↓   ↓
 
 

【譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(水はお休み)

 

譲渡会についてのご案内 2018年10月版 

譲渡条件について 2018年10月版 

脱走防止、安全対策についてのお願い

   

 

 

ガーベラ田名シェルター及び

たんぽぽあだぷしょんぱぁくに届けられました

ご支援に関しましては、お名前のみ

(お名前記載ない場合は支援品のみ)

の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

みなさまからのご支援を

報告させていただきます
 
 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

横浜市、S・彩子 様
ソフトムース1箱、ロイカナキトン1袋、ロイカナセンシブル1袋、黒缶25缶
大人になる前に会いに来てねチュー
 
横浜市、S・仁 様
消化器サポート5袋
キラキラビーム目
 
横浜市、S・英己 様
カロリーエース3箱、シーバ4箱、パウチいろいろ6箱、猫用牛乳6本、ちゅーるたくさん、おやつたくさん
お手紙もいただきました
待ってるよラブラブ
 
横浜市、K・桜 様
カルカンパウチ31袋、焼きかつお、ちゅーる他おやつ
お二方とも耳から緊張が伝わりますあせる
 
アマゾンよりお名前ありませんでした
a/d缶24缶
キラキラビーム目その2
 
横浜市、H・真理子 様
ミャウミャウ缶詰1箱
カメラは見ないぞニヤリ見ないぞニヤリ見ないぞニヤリ
 
埼玉県、O・光 様
毛布4枚
目の前に暖かいお山が太陽
 
川崎市、K・秀顕 様
毛布4枚
まったりと休憩中お茶
 
お名前記載ありませんでした
ペットシーツワイド1箱
あっ、カメラを見ちゃったチュー
 
お名前記載ありませんでした
ペットシーツワイド1箱
今は撮らないでよっびっくり
 
海老名市、I・俊太郎 様
ミャウミャウ3缶、ミャウミャウパウチクリーミー24袋、ミャウミャウクリーミープチ3袋
ベッドでゆったりお休み中ぐぅぐぅ
 
川口市、U・若子 様
ポータブルペットキャリー、ひのき砂1袋、銀のスプーン2缶、ちゅーる1袋、カルカン子猫パウチ3袋、ねこ元気パウチ2袋
ホットカーペットの仲間達温泉
 
京都市、N・愛子 様
シーバ7箱、コンボ3袋
おいしいおやつの気配、どこだろうあしあと
 
お名前記載ありませんでした
ペットシーツワイド1箱
ペットシーツがせまってくる~逃げて~びっくり
 
A・小百合 様
木製猫砂7箱
高いところが安心するね恋の矢
 
K・直子 様
木製猫砂1箱
立っちができました爆笑
 
H様
プロフェンダースポット2箱
ちょこんとかわいいラブラブ
 
さいたま市、Y・洋人 様
たまの伝説やさしさプラス2箱
しっかり私を撮ってね照れ
 
相模原市、A・小百合 様
たまの伝説ファミリー缶60缶
にゃんずも喜ぶたっぷりご飯ナイフとフォーク
 
H・秋恵 様
ピュリナワン2袋、銀のスプーン缶詰2箱、三ツ星グルメ1箱
かがみもち餅じゃないからねっチュー
 
石川県、T・フミエ 様
タオル類たくさん、ちゅーるたくさん、スクラッチアート、鍋の素3つ
どれがおいしいやつですか!?
 
M様にご持参いただきました
ちゅーる大袋、猫じゃらし
遊びはてなマークちゅ~るはてなマークわくわくするぞ爆笑
 
三重県桑名市、M・浩子 様
おしりふき5箱
千葉県千葉市、K・直子 様
おしりふき1箱
コロコロコロコロ大きく喉を鳴らしますギター
 
相模原市、A・小百合 様
純缶
耳が立っているティラミスさん、美猫さん爆笑
 
Y様にご持参いただきました
猫ベッド
白黒コンビオッドアイ猫黒猫

 

町田市、W・美奈 様
a/d缶 たくさん、三ツ星グルメ ドライ 、おやつ

ん、ご飯の時間?違う?おやすみなさいぐぅぐぅ
 
東京都渋谷区、K・春水様
パウチたくさん、療養食、おやつ
どうも縁です、いつもおいしくいただいていますナイフとフォーク
 
相模原市、S・淳子 様
ロイヤルカナンドライ10kg3袋、おしりふき10箱
梅干しを食べた顔はてなマーク
 
H・裕美子様にご持参いただきました
サイエンスダイエット1袋
おやつの時間でーすか照れ

 

 

 

   ガーベラTAP•田名シェルター受け取り分ガーベラ 

● 相模原市、K・宜夫 様
● お名前ありませんでした、マザー&ベビーキャットウルトラムース一箱
● K・仁泉 様
● 大分県、E・敦子 様
● 国分寺市、H・清美 様
● I・美幸 様
● 神奈川県、K・典子 様
● H様にご持参いただきました
● H様にご持参いただきました
● 匿名希望様
● S・淳子 様
 
 
 
たくさんのご支援に
にゃんたち及びしもべ一同大変感謝しています
 
 
By アリア
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。