11/7シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんはハリネズミ

2019/11/07夜、シェルターの様子をお届け致します!!

この日の夜

現在対応中の崩壊現場の記事を読んだ

K倉K華さまより沢山の物資のお届けがありました流れ星

代表より緊急のお願い

いつもたんぽぽの里の事を気に掛けて下さり

本当にありがとうございますお願い

そうなんです!!音符ちゃん♀アセアセ

かくかくしかじかありまして、、、

 

2019年最後の追い込みとでもいうのでしょうか。

大きな案件が立て続けに舞い込んで

穏やかに年越しできるか際どいラインですアセアセ

 

これからたんぽぽの里にやって来るネコさん

既存メンバー共に栄養満点のご飯を食べて

一日でも早く本当のお家を見つけようねキラキラ

なると♂も一時はどうなる事かと思いましたが

皆様のおかげで以前に比べ、ふっくらとしネコさんにラブラブ

https://ameblo.jp/ponpokorinmei/entry-12389380260.html

 

今までも色んな事があった たんぽぽの里です。

崩壊がある度、もう厳しいんじゃないか・・・と思った事

何度もありましたが

多くの方々のご協力・ご支援のお陰で

なんとか乗り越えて来れたから今日があるのだと思います。

 

以前代表が『命の線引きはしたくない』と話してくれた事がありました。

けいた♂

https://ameblo.jp/ponpokorinmei/entry-12246996748.html

 

私たちは猫さんを救うスーパーマンにはなれないけれど

コツコツと地道に一本ずつ

猫さん達と本当のご家族さまとを結ぶ糸を紡ぎ

結ぶ事ができるかもしれない、、、

 

しょうへい♂

https://ameblo.jp/ponpokorinmei/entry-12200856009.html

 

スタッフみんなが

それぞれ出来る事を持ち寄って

今日も明日も明後日もご縁を結べるよう

猫さんたちのお世話に奮闘中です!!

 

ぽぽ♂

https://ameblo.jp/ponpokorinmei/entry-12402085482.html

 

命を諦めない たんぽぽの里です。

 

いつもお願いばかりで大変心苦しいのですが

緊急事態に伴いご支援のお願いをさせてください。

 

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 ご支援のお願い 

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808
店番号……259相模原支店
口座名義…たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名…ゆうちょ銀行 
金融機関コード…9900 
店番…028 
預金種目…普通 (または貯蓄) 
店名…〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号…6666126

 

 

by39ネコ