【近況のご報告】薄茶トラ コッペさん(旧名 見栄晴) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
スーヤスヤラブ
2016年10月、たんぽぽ卒業した
薄茶トラ コッペさん(旧名 見栄晴)。
ご家族O様から近況ご報告を
いただきました。
こんにちは。大変遅くなって
しまいまして申し訳ありません。

コッペさん(旧・見栄晴)の
里親になりましたOです。
今回で二度目の近況報告となります。

うちの子になってから、
もう今年で3年目になろうとしています。

今ではすっかり甘えん坊で、期限の良い時は
抱っこできるようになりました。
 
先住猫とは相変わらず
避けられていますが先住犬とは
そこそこ上手くお付き合いできています。

そして、一昨年に天国へ
逝ってしまいましたが
先住プレーリードッグとは、
窓辺で一緒に日向ぼっこしたり、
添い寝したりする程の仲良しでした。
 
 
お友達に先立たれた悲しみも乗り越え、
先住猫のお怒りにも、歯向かおうとせず
真っ先にゴロンして平和的にやり過ごし、
先住犬の寝場所を奪い(笑)、
彼は今や、すっかり「うちの子」であり、
なくてはならない存在です。

そんなコッペさんの慢性的な口内炎を、
少しでも緩和させてあげたいです。
 
 
前回の近況報告メールでは
画像サイズが大きいまま
添付してしまったので
送信されなかったみたいで…
すみませんでした。

今度こそは、ちゃんと元気な
コッペさんの姿をたんぽぽの皆さまに
お届けできますように。

長文乱文、失礼しました。

またいつか、近況報告致します。
コッペさんは
2015年 8月
仲間とともに保護。
 
田名シェルターにいました。
 
O様、しっかりとお写真
いただきました爆笑
3年って••あっと言う間ですね!
 
改めて••コッペさんを
家族に迎えて下さり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
コッペさんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。