ご支援のご報告(6月30日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

ジメジメな梅雨の季節ですね、、。
 
太め猫さんはダラダラ〜っとしています爆笑
 
 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(火•水は要予約)

 

 
 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー 
 皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
東京都杉並区  H 陽介様
プレミアムキャットミルク 2缶
窓際ボックスの中でくつろぎ中ウインク
 
アマゾンよりお名前記載ありませんでした
カルカンパウチ 1箱
「美味しい匂いがするかな?」イエローハーツ
 
M いずみ様
ロイヤルカナンウルトラソフトムース 1箱
離乳食スタートの赤ちゃん猫さんのごはんですラブラブ
 
静岡市  S 由麻様
キャンピングキャリー 1コ   
プレミアムキャットミルク 2缶
困り顔のりゅうじんだけど、それも個性ですキラキラ
 
アマゾンよりお名前記載ありませんでした
ロイヤルカナンベビーキャットミルク 3コ
梅雨なので今日はボックスの中ですチュー
 
M 玲子様
銀のスプーンパウチ 120袋
ひょっこりとお顔だしたのはきりんちゃんルンルン
 
I 様  ご持参いただきました
リーナルケアリキッド 3本
ペットシーツ  フリース  猫用ボックス他いろいろ
届けられた猫用ボックス  早速入居中ですイエローハート
 
越谷市  F 夏江様
木製猫砂 1箱
ゆっくりと仲良くなりたいね音符
 
aki様
デビフ缶詰 6缶
ペロリと可愛いお顔で卒業おめでとう花束
 
アマゾンよりお名前記載ありませんでした
ロイヤルカナンウルトラソフトムース 1箱
バイオウィルクリア1L 3本
プレミアムキャットミルク 5缶
笑顔?なしおん君  ミルクティー色の男の子サッカー
 
T 文大様
木製猫砂 6袋      銀のスプーンドライ 5袋  
純缶 3P✖︎10コ
みるくが大好きなごはんもあるね星
 
アマゾンよりお名前記載ありませんでした
カルカンパウチ 2箱
優しくならナデナデしても良いよねピンクハート
 
T  邦彦様
エスビラックミルク 1箱  
 銀のスプーンパウチ 120袋
子猫に優しいつや姉さん爆笑
 
長野県  S 誠一様
缶詰  パウチ いろいろ
食いしん坊の2匹です雷
 
O 広美様
サイエンスダイエットドライ 2袋
ねこまんままぐろ 24缶
箱が大好きな2匹ですてへぺろ
 
厚木市  T えいこ様
ワンラックキャットミルク 5缶
コタツの下からニヤリっとプリンちゃん🍮
 
aki様
スペアチート 5コ
随分と人馴れしてきましたよウインク
 
F 夏江様
哺乳器用乳首 2コ
暑いけどやっぱり寄り添っていたいんだよねハート
 
T 邦彦様
哺乳器用乳首 10コ
キジトラ猫さんが多数在籍のたんぽぽの里ですキラキラ
 
相模原市  S 淳子様
ロイヤルカナンドライ 10kg  3袋
みんなのメインフード もりもり食べようねイエローハート
 
I 文耶様
木製猫砂 1箱
毎日のトイレ掃除  しもべたち頑張ります!
 
さいたま市  K 美紀子様
純缶 54缶
上尾から保護のママ猫さんへとメッセージ
ありがとうございますグリーンハート
 
 
M  涼様
純缶 3P✖︎24コ  2箱    ウォーターディッシュ 6コ
プレミアムキャットミルク 5缶  
ミャウミャウ缶詰 1箱
銀のスプーン4Pパック30コ
銀のスプーンドライ 7袋
銀のスプーン三ツ星グルメ 14箱
みんなで仲良く分け合って使わせていただきます流れ星
 
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
●  静岡市  S  由麻様
●  和泉市  M  正和様
●  三浦市  T  和帆様
●  さいたま市  K  邦彦様
●  岡山市  E  明子様
●  チャームより  ミャウミャウパウチ36袋
●  K  理絵様
●  M  恵理様
●  相模原市田名  W様
●  北海道江別市  M  浩様
●  Y  佳奈様
●  アマゾンより  
     ミャウミャウ2箱  プレミアムミルク3缶
 
やしの木ブランシュ経由受け取り分やしの木
●  大阪府東大阪市  K ユウコ様  木製猫砂大袋3袋
●  大阪府富田林市  Y マキ様     木製猫砂大袋1袋
●  千葉県野田市  M リョウ様     木製猫砂大袋5袋
 
 
皆さまから届いたたくさんの応援に
心から感謝いたします。
 
By   ジャム
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。