【里親様からのお便り】「ダントツ1位のアイドルになりました」桜空、寿、つぶ吉の3ニャンズ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは。しもべのKuuです。

 

やっぱり~いつも一緒なのねニコニコ 

{9927A241-31CB-4D13-9137-2ADFBF8FD6DF}


つい先月(2016,3)

桜空、寿、つぶ吉の3ニャンを

おうちの子としてお迎えくださったT様より

お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 


おはようございます。
日曜日に里親となりましたTです。
桜空、寿、つぶ吉の報告です。

桜空は、とても甘え上手で初日から
布団で一緒に寝てくれました。
食事の量が少ない事が心配です。

我が家のダントツ1位のアイドルになりました♬

寿とつぶ吉は、触らせてはくれるものの、
ゲージの中のハンモックから出て来ません>_<

でも、食欲は旺盛で排泄も
しっかり出来ているので安心しています。

また、連絡させて頂きます。

 

桜空ちゃんは2014年9月産まれ。

右眼球摘出 ですが、行動に支障はありません。

 2015年10月、代表宅より相模原シェルターデビュー 。

19匹の仲間とともにやってきました。
 

 

↓出発当日の桜空ちゃん🌸

余裕の抱っこですウインク

{9FA25423-BC1A-4404-AAFE-E40CCE1CB4C8}

桜空ちゃんは。

自分から激しいアピールはてなマークはしないコでしたが

しもべがナデナデに行くと。

 

すぐゴロンゴロンしてくれる

隠れ甘えん坊さんでした〜ラブ

 

そしてこの寿、つぶ吉の2匹。

2016年2月、相模原某所にて保護

 

飼い主様が亡くなり、しばらく外にいたようです。

この時期、お外の寒さもさぞ辛かったことでしょう・・・

 

捕獲後その足でまず代表宅に行き、その後
相模原シェルターデビュー しました。

 

↓出発当日のことぶき、つぶ吉。

たんぽぽに来た当初。

少しお顔の汚れが目立っていたのも

すっかり綺麗になりましたラブラブ

{1C350114-8EA5-4D02-958A-802BFB8DC841}


たんぽぽに来るまで。

それぞれ過酷な状況にいたみんにゃです。

 

だからこそ〜みんにゃ幸せにね!!ドキドキ

 

T様、早速の嬉しいご報告
ありがとうございます。
 
元気なみんにゃでお家の中が
とっても賑やかになりますねニコニコ
 
T様、これからも末長く

桜空、寿、つぶ吉のことを

どうぞよろしくお願い致します。

 

By Kuu