10月31日代表宅より移動してきた19匹にゃん、その2 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

アメーバ10月31日移動ニャンずのご紹介  

10/31(土) 代表のちょこママ宅から相模原シェルターへ
19匹の猫さん達が移動して来ました。
駆け足になりますが、その面々をご紹介させていただきます。

なお、片目がない子や、白濁している子が何名かおります。
保護時に猫風邪などの症状があり、もちろん治療はしておりますが、
後遺症で、元の綺麗な目には戻らない場合もあります。
見ていて、痛々しいかもしれませんが、本ニャン達は
その状態を受入れ、その子なりに生きております。
個性として受入れていただけるとありがたいですm(_ _ )m 

――――――――――

上記リンク先のスタッフのあわねこさんの記事を
元に編集させていただきました。
画像とリンクを追記したところ文字制限がかかってしまったため、
2つに分割しております。(M.Y)

タンポポ10月31日代表宅より移動してきた19匹にゃん、その1

――――――――――

肉球 ラピス ♀ピンク1
2016年5月3日、御縁いただき貴くんと一緒にトライアルへ出発しました桜**

 


 軽井沢出身  ラピス ちゃん。
オパールやクリスタル、ダイヤモンド、瑪瑙(めのう)達と同郷です。
長らく、ちょこママ宅で療養していましたが、ついにシェルターデビュー。
普通の(?)キジ白に見えますが、ベンガルミックスだそうです。
しましましっぽの先が白い「エンジェルリング」の持ち主↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


――――――――――

肉球 ラン ♀ピンク1 桜**里親様決定

 

 

 

相模原出身  ラン ちゃん
サビっぽく見えますが、お腹が白いので 三毛 です。 
スーちゃん、ミキちゃんと姉妹ですが、スー&ミキは、
ちょこママ宅で待機中。 

――――――――――

肉球もみじ ♀ピンク1


サビ柄の もみじ ちゃん
くりくりオメメが可愛いです

1月17日、ゾラと一緒に里親様決定、卒業しました桜**
友達と一緒に飼い主様と末永くお幸せに肉球clover*肉球

 


――――――――――

肉球ふみ ♀ピンク1 桜**縁談いただきました桜**

 

 

 

 三毛の ふみ ちゃん
三毛柄がぶちこ姐さんに似てるかな? 比べてみました↓↓↓


ふみちゃん、 移動の翌日のお見合いで見初められ、
トライアルに旅立ちました! 良いご縁になりますように。


――――――――――

肉球まみ ♀ピンク1 桜**2015年12月28日トライアルへ

 


こちらも三毛の まみ ちゃん。黒が多めですね。
左目萎縮、右目白濁ですが、自由にシェルター内を
闊歩しています。

 

 

 

 


――――――――――

肉球桜空(そら) ♀ピンク1

 

 

 

三毛さんが続きます。 桜の空と書いて、桜空(そら) ちゃん。
右目摘出。
以前、大きい空と書いて、大空(そら)君、がいました。
大空君は里親様の元に出発したので、桜空ちゃんも
良いご縁がありますように。

――――――――――

肉球すばる ♂青 2016年1月8日御縁いただき10日トライアルへ肉球


ちょっとビビっておりますが、ハンサムボーイの
キジ白、 すばる 君。

 

――――――――――

肉球(のり) ♂青 11月22日縁談いただき27日トライアルへ行きました
(サラ改めあいらちゃんの里親様宅です)

 

黒白ハチワレ  憲(のり) 君
右目白濁   下記の貴(たか) 君と兄弟です。

――――――――――

肉球(たか) ♂青
2016年5月3日、御縁いただきラピスちゃんと一緒にトライアルへ出発しました桜**

 

 

 


黒白ハチワレ  貴(たか) 君
憲と同腹の兄弟ですが、貴の方が大柄です。
お顔のハチワレ具合は似ていますが、
お腹の割れ模様(?)は、ちょっと違います。

 

 

 

 


憲は、お腹の白いラインがつながっているが、
貴は、お腹の白いラインがつながっていない!

――――――――――

里親をご希望される際には
肉球必読【お申し込みの前に…(譲渡について)】
矢印こちらをクリックして頂き、ご理解された上で、
里親の申し込みをお願いいたします。