【里親様決定】サラ【名簿】【保護時期:2013年】【保護場所:センター】【灰キジ】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 サラ(さら)  ♀ピンク1




【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

2013年5月24日、センター収容

④灰キジ♀
2~3歳。威嚇するが攻撃なし。触れる。BW3.1kg、FT(猫回虫、コクシ)治療中


【紹介】
6月14日、引き出して命名。ワクチン、駆虫済です。

センターの生活がストレスで、あちこち脱毛namida*
処置済、早く綺麗に生え変わりますようにパンジー
まだ怖がりで威嚇します。爪切りました、ワクチン済。
妊娠疑惑あり来週病院で相談します…。

7月6日追記
センターでの脱毛は食物アレルギーでした。
現在低分子プロティンで対応中。
だいぶ落ち着いてきました。
手術は、アレルギーが落ち着いたらします。
エコーで妊娠はしていないことがわかりました。


※脱毛治療して今では綺麗になりました


アメーバ2014年2月22日、里親様決定桜**


clover*サラちゃんおめでとう!ご家族様と末永くお幸せに肉球

アメーバサラちゃん譲渡後の様子

サラちゃん ⇒ あいらちゃんになりましたおんぷ♪

可愛いお名前になりましたよ~(*^_^*)

アメーバ2014年03月12日  近況報告 あいらちゃん(旧サラちゃん)
すっかりスリゴロなあいらちゃん、お気に入りのソファーでひなたぼっこをしたり、
息子さんとお昼寝したり、幸せ満喫してますclover*


【関連記事】
姉妹
きりこちゃん




○○○○○○○○○○○○○○○