近況報告 あいらちゃん(旧サラちゃん) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

あいらちゃん(旧サラちゃん)のお家から近況報告頂きました。

あいらちゃんは重い食物アレルギーのある子です。
そんなあいらちゃんをご理解いただき里子に迎えて下さいました。
里親さま宅へお届けしてから約2週間が経ちました。
すっかりご家族の一員ですドキドキ

(写真コメントはtonkoが勝手に入れさせて頂きました)

リラックス~音譜とっても美人ニャンねっ
お気に入りのソファーの上かな?



絵になるわ~



ん??それは・・・あいらちゃんのお家??(なわけないかっ)
イタズラしないでね~にひひ



素敵なお写真ドキドキ



里親さまよりメッセージいただきました

あいらがウチにきてから、あっという間に2週間が経ってしまいました。
その後の様子をお知らせしたいと思います。
前回ご相談してからすぐウンチが出るようになりました。
ご飯も毎食ちゃんと食べ、とっても元気です。
シャーシャー言うことも無くなり、今ではスリスリゴロゴロ
良く甘えてくれます。
今では2階の他のお部屋と自分のお部屋を行ったり来たりしていますが、
1番のお気に入りの場所は日当たりの良いソファーの上です。

最初はアレルギーということで少し心配もありましたが、
その事を忘れてしまうくらいに全く何もなく元気なので、
最初のひどい状態からあいらをここまでにしてくたスタッフの皆様に
本当に感謝です。
今では新しいアレルギー対応食を見つけると嬉しくて
数種類のご飯を日替わりであげています。




Sさま近況報告ありがとうございました。
シェルターでは食事制限のためケージ生活になっておりましたが
のびのびと過ごしている姿が本当に嬉しいです。
お家内の行動範囲も広くなってきて毎日探検かな?
アレルギー食にも配慮いただき、
あいらちゃんも毎日の食事が楽しみでしょうね~ニコニコ
お子様と一緒にお昼寝しているあいらちゃんを見て
嬉しくって嬉しくって涙が出ました汗
何かありましたらサポート致しますので
あいらちゃんを宜しくお願い致します。



by:tonko