近況報告(剛くん) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

昨年12月にシェルターを卒業してから早3カ月
剛くんのお家から近況報告頂きました。



キャットタワー上段から得意顔の剛くん




先住猫さんと仲良くおやつ食べてる様子



パパさまがmy365というアプリを使って毎日猫さん達の様子を
記録しているんだそうですよ。
可愛くてしかたないのが伝わりますね~ラブラブ



里親さまより頂いたメッセージ

ご無沙汰しています。
剛くんがうちの子になって3カ月が過ぎましたので
近況報告を致します。
汐空とは慣れて来て、汐空がちょっかい出して
追っかけっこしたりしていますが、
サニーはまだ受け入れてくれず、
1日に何度かは剛くんを追い回しています。
剛くんも慣れたもので家の中のあちこちに逃げ込む場所を
もっています。サニーとも早く慣れることを願っています。
剛くんはずっと僕の布団で寝ています。
剛くんが来るまではサニーが寝てたので、
サニーとしては自分の居場所を取られた気になってるのかもしれません。
剛くんが成猫になるまでサニーには我慢してもらいます^^;
ブログも見させていただいています。
それでは、またご報告いたします。




Tさま、近況報告ありがとうございました。
剛くん少し大きくなりましたね(^v^)
大切に暖かく見守って下さりスタッフ一同感謝しております。
先住ニャン達とも上手に生活出来ているようで安心しました。
保護時、まだベビーニャンで酷い風邪を引き
生死をさまよった剛くんです。
一度里子へ出てしまうと成長過程をなかなか見る事が
出来ないのですが、こうして剛くんが成長していく
姿がみれてとても嬉しいです。



by:tonko