先週の日曜日に、久しぶりに恵麻くんがシェルターに来てくれました爆笑
半身不随の恵麻くん。でも自分で自由に動きまりますチョキ

撫で撫でしてもらって、うっとりラブ
{BC023888-C8E2-4958-B6BA-D32F9F9E4134:01}

以前、私が会った時は警戒した表情を見せていたのですが、
しばらく会わないうちにお膝大好きのスリごろさんに変貌してましたキラキラ

ボランティアさんのお膝でゴロゴロ~音符
{770E381E-A973-4B46-B6FA-91F46EA89EA2:01}
この日は沢山お喋りもしてくれましたウインク
膝から降ろすと、
「いや~僕、まだお膝が良いよ~」
とお喋りしながら戻って来ていました( ´艸`)ラブラブ


その頃、窓際のベッドでは北区組のシポくん(左)と浩くん(右)が仲良くお昼寝。
{37E7128A-71AA-4859-B8DA-E4523D4E5D7A:01}
いつも仲良しの2匹ルンルン
どちらかというと浩くんが寂しがり屋さんで、シポくんにくっ付いてますチュー


たんぽぽの里では人付き合い、猫付き合いが上手な猫さんも沢山いますキラキラ
是非、会いに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。


ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆さまからの温かいご支援をにゃんずの姿と一緒にご報告させて頂きますm(_ _)m


H . 昇 様
キャンピングキャリー  3個
{06A4356E-52E9-4534-AE09-E83BC57A3FED:01}
人慣れ修行中のキキちゃん。
最近は少しなら触らせてくれるようになりましたキラキラ
(物凄く嫌そうな顔はされますが(^^;; )

日野市 I . 麻里子 様
ちゃお缶詰 24缶
システムトイレ砂 7袋
{BEC7D735-803E-4DE8-A397-CE6B0E0D7947:01}
次郎「何か美味しいものくれるの~?

お名前ありませんでした。
ペットヒーター  3コ
{0D10607F-9235-469F-8B53-7D255F468CD5:01}
お気に入りの場所でお昼寝中zzz

相模原市 S . 淳子 様
キャネットメルミル15歳  12袋入4箱
{8968C784-60E1-45AB-9F76-30E674E36D4D:01}
こちらも窓辺のベッドで仲良くお昼寝タイムです爆笑

横浜市 E . 真紀 様
ヒルズ i/d  1袋
エリエール贅沢保湿  3箱
{3F8FBFA2-35EE-4E5F-8EE1-566425DDCE8E:01}
メッセージも頂きましたメールキラキラ

L . Gang 様
仔猫用ベッド  3枚
{A5D4E674-C74D-4236-8631-FC49EADBE7ED:01}
ピンポイントで陽の光が当たる場所にいます( ´艸`)

鎌倉市  K . 敏材 様
木製猫砂6袋
{92405D74-D101-4E0B-AD3B-E23923E2A54A:01}
ランチ「可愛く撮ってねラブラブ




いつもお願いばかりで申し訳ありません。
これからもたんぽぽの里を見守って下さいますようお願い致しますm(_ _)m

猫しっぽ ご支援のお願い 猫あたま

sosとっても欲しいにゃん
(Amazon)

(欲しいものリスト)
(楽天)



by きなこ


AD