ご支援のご報告(4/2まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 

平日の夜。仕事終わりにシェルターへお邪魔すると・・・。
 
こちらのとってもピンクが似合う三毛さんはマシューちゃんラブラブ
{F7052656-F48B-4872-88BD-BB52B9BD1AFB:01}
ちょっとビビりさんですが、撫でなで大好きラブ
構って〜ラブラブっとスリスリ、ゴロンゴロンしちゃいますラブラブ
 
カメラを構えるとうっかり変顔びっくり
{D08BADE9-86F1-474D-9244-35CF384DA9C3:01}
 
 
里親会中は高いところでグーグー寝てばかりのあさり君ガーン
{96EFB4DF-4137-415F-B6D4-5669F127CCDF:01}
この日はご機嫌もよくフロアへ降りてきてくれましたおねがい
 
あさり君も撫でなで〜ラブラブ
{3568AECD-BEBD-4ADB-A9F6-C9415B1C5DB0:01}
シャイボーイですが実は人慣れOKですウインク
ご飯をくれる人が大好き 笑
 

 

 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

必読【お申込みの前に…】

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ

 
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
皆さまからの温かいご支援を猫さんたちと共にご報告させて頂きます。
 
京都市 S . 真奈美 様
毛布、フリース、バスタオル等 12枚
{5A7DE5FF-D3B8-4091-93E5-60344008299C:01}
瞑想中の2号くんニヤリ
来た当初はビビりさんでしたが、最近はすっかりスリゴロの甘々さんになりましたハート
 
相模原市 H . 里織 様
ドライフード 8袋
カルカンパウチ16袋入 6箱
{BECEB6E8-1BC5-4E15-8F2B-B3B14AA962BA:01}
2匹とも穏やかで優しい子ですウインク
 
横浜市 W . 薫 様
アイムス カリカリ5kg 2袋
メッセージも頂きました。
{B83CD13E-5B35-4D62-BF3F-5B165C5A4C79:01}
後ろからこっそり失礼しますキラキラ
 
茅ヶ崎市 M . 明日香 様
ニュートロ デイリーディッシュチキン
トレイ 75g 24個
{65E1453F-3E5A-474F-826B-9A64908D7179:01}
まだまだシェルターに慣れていませんアセアセ
 ゆっくり仲良くなろうねニコニコ
 
東京都 T . 真実 様
ホットカーペット 1枚、タオル類
ロイヤルカナン 子猫用 カリカリ1袋
紙製 猫砂 1袋
チャオプチ おやつ 9袋
{4E48DC22-B2C0-4446-843E-8B05A54373DC:01}
まったりポロ君。人間をよく見ている賢い子ですキラキラ
 
H様
キャラット 2袋
ロイカナ インスティンクティブ たくさん
{AAA5B925-30F8-4F34-B3C4-D7800B9D53B6:01}
まったりタイム〜ルンルン
 
相模原市  I . みのり様
メディファスドライ 2袋
たま伝缶詰、パウチ類たくさん
おやつ類 たくさん
{D34EC729-CCE1-4B2B-8BAC-1B9F66825DB7:01}
先日、卒業しましたガーベラ元気でね〜照れ
 
S . 仁 様
ソフトサンティア  20箱
{366F4F0B-AEA7-4CF5-9F2C-0C15F0F59427:01}
可愛い女の子ズラブラブばんりちゃんはすっかりスリゴロさんですよラブ
 
Amazonよりお名前ありませんでした。
ミャウミャウ缶 3缶パック 18個
{9110B4E1-7BD6-4CEB-89F4-0590CD7842FA:01}
微笑みの貴公子 ゆうわ君赤ワイン
 
中郡二宮町 O . 久美 様
(ちゃぽん、こうめの里親様)
カルカンパウチ子猫用16袋入 4箱
シーバ子猫用 2箱
パウチ子猫用 12袋
ちゅーる子猫用 2袋
{95E01D90-09F5-4057-9C3E-1BA29F1A52D6:01}
美味しい物を目の前に思わず舌なめずりのばんりちゃんもぐもぐ
 
さいたま市 Y . 洋人 様
たまの伝説長生きしてね 24缶
{FF69EEEE-C08F-43EF-A936-C10760CD5B71:01}
とっても可愛い声でご飯をおねだりしちゃいますラブラブ
軽い撫でなでなら大丈夫になってきましたOK
 
川崎市 T . 治香 様
シーバ 15箱
三ツ星グルメ 11箱
{833159B8-96B8-45BE-9BC4-BF4F4B1AE2BF:01}
ポロ・りんご「みくりちゃんは只今、代表宅で過ごしていますので僕たちで失礼しますにゃ爆笑
 
千葉県船橋市  D . 久美 様
布類、パウチ
{7B02A286-8810-4A7F-A6C6-C9E4D127D60F:01}
まったりタイム〜ルンルンPart2
 
相模原市 S . 淳子 様
クリティカルリキッド 12本
{F4294DE9-205D-4CFF-94BB-D56A401AFC36:01}
窓際はあったかくてウトウトしがちです爆笑
 
 
ガーベラ田名シェルターへ頂きましたガーベラ
● T . ちかげ 様
クリティカルリキッド 3本
三ツ星グルメ 6箱
●Amazonよりお名前ありませんでした。
a/d缶 12個
●S . 淳子 様 
クリティカルリキッド 200ml3本セット 4個
 
 
桜もまだ3分咲きのこの頃。
たんぽぽの里にも春の嵐が到来しました。
まだ目も開かないうちに遺棄されてしまったおチビちゃん達。
{DDC8502E-2106-41ED-8449-F1E467BDBDCF:01}
ママの顔も知りませんショボーン
 
いっぱいミルクを飲んで大きくなるんだよ〜ラブラブ
{6802A9B0-B686-47EF-9F79-7441530CAE0D:01}
 
 
 
いつもお願いばかりで申し訳ありません。
{8CFB2E9C-C2A4-4C9A-9BBA-AF652C185710:01}
 

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

猫sosとっても欲しいにゃん(Amazon)猫

 

黒猫SOSとっても欲しいにゃん 田名シェルター(Amazon)黒猫

 

三毛猫(欲しいものリスト)(楽天)オッドアイ猫

 

 

 

Amazonから送り主様のお名前が記載なしのご支援が届きます。
ご注文の際に
「ギフトの設定」でお名前をご入力ください。

物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
ご支援を頂きながらお名前を表記することができず申し訳ございません。
お手数かけますが、もしよろしければお問い合わせより
お名前と送られたお品を是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。

 

By きなこ
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ