【里親様からのお便り】「甘えん坊炸裂です」サビ猫の真帆ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。

 

お腹ナデナデ気持ちいいね爆笑

{1BFE4CAF-BA5E-43A9-AEAF-F455E78BC888}

つい先月、(2017,3)サビ猫真帆ちゃんを

おうちの子としてトライアル中の里親様より

お便りが届きましたのでご紹介させて頂きます。

(2017,4 正式譲渡になりましたお願い)

 


昨日は、ありがとうございました。
帰りの車の中では不安そうにずっと泣いていました。

家について最初は探険したり 落ち着かなく緊張してましたが
夜には 人なつこいマホちゃんに戻りました🎵

息子がよく構ってくれて
お腹を見せてじゃれたり
自分から手にスリスリしたりで 甘えん坊炸裂ですラブラブ

先住猫のチャチャには、
最初シャーと威嚇されてしまいましたが、
今は同じ部屋にいても寝れるくらいになりました。
まだ目は離せませんが😅

チャチャにシャーと言われて 落ち込むマホちゃんに
旦那が キャットウォークを早速作ってくれて
落ち着くのかお気に入りになり、ずっと登ってます😻

 

ゴロンゴロン爆笑
{AEF0D709-E1B6-4E5E-A692-169645C8FBA7}
 

お気に入りキャットウォークにどやお顔でてへぺろ

{E22C46FB-A1B4-4836-9B2D-69FC5B872BEF}


サビ猫真帆ちゃん2016年8月産まれ。

2016年9月センターに保護されました。

 

まずは代表宅に入り

相模原シェルターデビュー は

今年(2017)3月。
 
写真ではわかりにくいですが・・・
実は実は真帆ちゃんのシッポは!!
ピカチュウみたいなんですよラブ
 
そのうち「ピカチュウ」爆笑なんて
言いだすんではないかと••密かに思っていたのは
きっとしもべKuuだけでないはず口笛
 
シェルター内奥の子猫部屋にいた真帆ちゃん。
奥の部屋にはしもべ必要道具も置いてあるため
何かを取りに入ると。
 
構って〜とあの真帆スマイルですぐゴロンゴロンドキドキ
しもべ一同の心をキュンキュンさせてくれましたラブ
 
↓出発当日の真帆ちゃん。
幸せになるんだよ〜ニコニコ
{08D87039-97F6-4BAF-BCBA-D6E852CE2A47}

真帆ちゃんの嬉しいご報告、
ありがとうございます!!
 
これからも末長く真帆ちゃんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu