【里親様からのお便り】「徐々に距離が縮まっています♬」茶トラのしらすちゃん(旧名 めぐみちゃん) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。

しもべのKuuです。

 

おんにゃのコはキレイにしにゃいとねニコニコ{39F08891-0806-4C4F-9DDF-FB237BC43BE8}

 

つい先月(2017,2)に
茶トラのしらすちゃん

 (旧名:めぐみちゃん)をおうちの子として

お迎えくださったK様より

お便りが届いておりますので

ご紹介させて頂きます。

 

 
こんにちは。先月の2/19に、
めぐみちゃんを譲渡されたKと申します。
めぐみちゃん改め、
しらすと名づけさせていただきました。

初日は、ベッドの下や洗濯物の間に
隠れていましたが、
2日目以降は部屋の中を探索してました。

ロイヤルカナンを食べてくれなかったので、
ピュリナワンをあげたら、
モリモリ食べてくれました。
食欲旺盛で、主人とびっくりしております。

夜は夜鳴きをしてましたが、
私と一緒に寝るようになってから、
しなくなりました。
布団の上で寝てる姿が可愛くてたまりません!

まだ、抱っこは嫌がるんですが、
手から餌やおやつを食べてくれたり、
一緒に寝てくれたりと
徐々に距離が縮まってます。

後、少しくしゃみが出てまして
病院へ行ったら、
風邪とのことで点眼、点鼻薬頑張ってます!
(結構嫌がってますが💦)

とても可愛いしらすを譲っていただき
感謝しております。

ありがとうございます!

日向ぼっこ満喫中ウインク{EE0FBAB1-41FE-4CD0-AF1D-3AB13F8F56A7}

 

 遊びは真剣にゃ爆笑{E734D819-FA54-47FF-96DC-E79D94FEE6E6}

 

 

しらすちゃんは昨年8月。

たんぽぽにやってきました。

 
体調を田名シェルターでしっかりと整え
 
茶トラ白のコが多かったこの崩壊現場で
唯一の茶トラ、しかも珍しいオンナのコニコニコ
(茶トラのオンナのコは少ないらしいです)
 
 ちょっと小柄で控え目な〜例えていうなら
ひと昔の日本女子!!
(しもべ個人的感想(笑))な
イメージだったしらすちゃん。  
 
その可憐な姿で里親様の心を
すっかりわしづかみにしたのですねルンルン
 
 ↓K様宅到着直後のしらすちゃん。
ステキなキャットタワーキラキラ
早速乗り心地を確かめてるのかな〜。
{5131E999-CEAD-4133-A82C-7281A08BF430}
 
K様、早速のご報告お便り
ありがとうございます
 
これからも末長く
しらすちゃんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu