ご支援のご報告(3/19まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

日中はだんだん春らしい日差しが指す日が増えてきましたねニコニコ
たんぽぽの里では猫さん達も春の陽気のせいか、なんだかのんびりモードのようですルンルン
 
けいた「何か御用ですかにゃ?
{114463E4-0A21-458D-A3B0-CB3046208DF7:01}
お家型のベッドからひょっこりキラキラ
 
新入りさんのナイトくん。
ふわふわゴージャスな毛並みにキリッとした眼差しのイケメンですラブ
{8AC501DE-9161-42D4-A038-A23BCD6C6463:01}
ナイト「僕の新しい家族になってくれませんか?(キリッキラキラ
 
撫で撫で大好きラブラブ軽い抱っこも出来ますよーウインク
{08CA19CA-89F6-476D-B02C-2D3408A97375:01}
 
 
こちらはまだまだ触らせてくれませんアセアセ
{6C09A55B-71EB-4415-BC95-C8FA1324E820:01}
ちっちゃいミネバーとおっきいちゃとらん。
ミネバーはちゃとらんが大好きでいつもくっ付いています。
 
 

【クラウドファンディングのお知らせ】
シェルターを維持して活動継続させて
頂くためにクラウドファンディングに
参加させて頂いています。

Readyfor (レディーフォー)
「年間500匹の猫を保護するたんぽぽの里の
保護猫活動を継続したい」

プロジェクトに参加しております。

!!このプロジェクトは3月27日(月)午後11:00までに目標金額以上集まった場合成立となります。
!!

ご賛同頂けましたら幸いです。

 
 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

必読【お申込みの前に…】

 

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みなさまからの温かいご支援を猫さんたちと共にご報告させて頂きます。

 

港区 O . マサコ 様
ウォーターディッシュS 7個
{811C1C93-3781-4EBA-9569-2B5C43BD6E19:01}
ピンクが似合う美猫さんですラブラブ
 
茨城県高萩市 S . 有貴 様
タオルケット、バスタオル 5枚
ドライフード、パウチ等
{973D3696-ED6E-4BE9-ADF5-2566ECB91752:01}
可愛いお顔のアムロくん。まだ人慣れ修行中の為、緊張した面持ちですてへぺろ
 
座間市 I . みどり 様
木製猫砂 7袋
{0D51E3EA-E1CC-4D6C-B044-3B80EF180DC3:01}
子猫だったポロンくんもすっかり大きくなりましたウインク
 
茅ヶ崎市 H . 仁美 様
ロイカナ 胃腸が敏感な成猫用  2kg
{011C34DA-F794-4237-93E0-49113452A600:01}
おててがたまりませんラブ
 
トリミングサロンのお客様S様からいただきました。
腎臓用療養食、システム用猫砂
おやついろいろ、シーバパウチ2個
{362C4D2F-41F1-4D3D-82BC-4131AA55AEDA:01}
美味しいものいっぱいで嬉しいにゃもぐもぐ
 
川崎市 H . 智佳 様
タオル、毛布類 6枚
{5884F510-33DA-4214-B275-4897EFB9AF8F:01}
こぼ「今度お家の子になります!」
 
鎌倉市 T . 絵里香 様
カルカンドライフード 4袋
45Lゴミ袋 50枚、ねこのきもち付録
{3FD276FC-D55D-4564-A7E9-B3381C5648D4:01}
このベッドがお気に入りのサムくん爆笑
 
足立区 O . 雅子 様
トフカスパイン 5袋
フリスキードライフード
タオル、ぞうきん
{AEDF5241-A79B-411C-B930-7090118B048A:01}
誰かのお耳がぴょこんルンルン(こぼちゃんかな?)
 
相模原市  S . 淳子 様
おしりふき 厚手 60枚×15個入 5箱
{73D5C6C0-B2D5-4D52-BB0D-B306DFCA9702:01}
一生懸命踏ん張ってますキラキラ(おやつのおねだり中かなニヤリ)
 
東京都港区  K . 久美子 様
毛布、a/d缶、ウエットフード
{ABD0BFAC-65F6-458B-B8B0-01F44E3639FA:01}
一点集中型てへぺろ
 
K様 ご持参いただきました。
ティッシュ3箱 4P
{BD6524B0-FA71-4084-8A8E-269119C384DA:01}
窓際でまったり中ルンルン
 
Y . 洋人 様
魚正缶詰48缶入 1箱
{950C5084-C2DB-421C-9275-353983B8AD58:01}
クールガイな朝日くんグラサン
 
 
 
 
いつもお願いばかりで申し訳ありません。
 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

猫sosとっても欲しいにゃん(Amazon)猫

 

黒猫SOSとっても欲しいにゃん 田名シェルター(Amazon)黒猫

 

三毛猫(欲しいものリスト)(楽天)オッドアイ猫

 

 

 

Amazonから送り主様のお名前が記載なしのご支援が届きます。
ご注文の際に
「ギフトの設定」でお名前をご入力ください。

物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
ご支援を頂きながらお名前を表記することができず申し訳ございません。
お手数かけますが、もしよろしければお問い合わせより
お名前と送られたお品を是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。

 

By きなこ
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ