呆れた・・・こんな奴いるんだ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

これだけ飲酒運転は違法だ!ってなっていても無くならない飲酒運転


たまたまポイ捨ての現場を警察官が目撃して発覚したようだが


こういう行為は何度か繰り返していたという


飲酒運転だけでなくポイ捨て・・・


呆れた常習犯だね


モラルまでもポイ捨てしたんだろうね


捨てた缶が誰かに当たったり、後続車に当たったりしたら?


街中も汚れるし、誰がその缶を片付けるんだよ?


いくら基準値以下でも飲酒運転だし


罰が軽いよ・・・って思うのは私だけ?