日帰り温泉もね | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

華厳の滝を充分満喫して、いろは坂を下る


中禅寺湖には温泉もあり、以前には




金谷ホテルの日帰り温泉にも行ったが


今回は


日光宇都宮道路、清滝ICの近くにある「温泉保養センター やしおの湯」に来た


ココに来るのは2回目


タオルは買うか持ってくるかしかないが、安い


さて、今回の旅は雨予報が出ていたが、車で移動中、たまにポツポツと降ったが、全く傘を必要とせずに済んだ


明日はまた早くから仕事だから、あまりこっちで時間かけてしまうわけにはいかず


無計画ながらもリフレッシュ


次はいつ出かけられるだろうか?