日光に来たならば | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね


前回来た時は時間無くなってしまい立ち寄らなかったけど


今回は華厳の滝に来ました。その代わり、龍頭の滝や湯滝の方は今回は行きませんでしたが


エレベーターは・・・高いけど、私の他に乗客はひとりだけ(^◇^;) その人は、何と熊本から来たのだと言うから驚き!その人もひとり旅で、ほんの数分談笑


記念撮影をしている人がいて、変わり番こに撮影者を替えているから「もし、私が携帯触れるのが嫌でなければ皆さん一緒の写真を撮りますか?」と尋ねたら喜んでくれた


代わりに「撮りましょうか?」と聞かれたが、私は映るのは苦手だから気持ちだけ(^◇^;)


今日は寒いから


ホットミルクを飲んだ


滝はやはりいいね。地元は海辺だから、滝がないから余計に癒されるのかも