ま、結果的に特だからいいけど | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

いつも利用しているスーパー


そこは仕事帰りでも24時まで営業しているから便利でね


そこの店は毎週木曜日と日曜日に10%引きクーポンが発券される


今日も仕事帰りに立ち寄ってお買い得になった惣菜や弁当を買ってレジへ


会計済ませてレシートが・・・2枚?


見たら10%引きクーポン券が発券された


あれ?今日って木曜日?


一瞬曜日が分からなくなった(笑)


スーパーの入口にあるポスターを確認しても、クーポン券の発券日の変更はない


今日の会計で前回貰ったクーポンを使ったから?いや、今まで別の曜日に使ってもクーポンは出てないから、やっぱ木曜日と日曜日だけなはず


まぁ、理由は不明だがお得には違いないし


有り難く貰っておこう