ふと思いついて

ここ一か月のアクセス数(記事別ランキング)を見てみました!

 

 

1位は2022年の

で、相変わらず理由が不明ですあせるあせる

 

 

ランキングには

意外と、新しい記事古い記事

混在しているので

 

 

~2022年の記事なのに

3ケタのアクセスがあったものを

 

アクセス順に並べてみました。

(年度は記事をUPした年です)

朝食を検索する人が多いのかな?

 

きっと、色々なご旅行や

ホテルステイを検討されているんだろうなと思います。

良いご旅行をラブラブ

 

 

 

2022年 横浜インターコンチネンタルの朝食

マリオットから流れた人も多い?

 

 

2022年 志摩観光ホテルの二つのラウンジ

タイムスケジュールが微妙に違う

 

同ステイ 3回目の宿泊はこのお部屋にしました

 

 

 

 

 

2022年 

富士屋ホテルはどの棟も良さそうすぎて困るのです

 

同ステイで すごく良かった朝食。まさかの揚げフレンチトーストが美味。

 

同ステイで実際に泊まったお部屋

 

 

 

 

 

2020年 思い返しても散々

マリオット派としては、沖縄はリッツと言いたい所だけど

ハレクラニやひらまつと比べちゃうと・・・タラー

 

 

2021年 過度な期待をしなければ予想以上のホテルです

 

 

2020年 伊勢神宮でお御饌の奉納。意外と情報少なかったので。

 

 

 

 

2022年 お部屋がまさかのパリ風で可愛いのだけど、お値段が。

 

 

 

2022年 三島東急ホテルの朝食。干物LOVE!

 


 

2021年 大倉陶園のアウトレットセール

このお皿、買っとけばよかったー

 

 

2020年 奈良ホテルの朝食。根強いアクセスをいただく記事です。

 

 

 

2016年 超古参記事。

ホテルの下位の部屋ってレビュー少ないけど、スイートより需要あるよね

 

 

2022年 ベイホテル東急は、予約時にお部屋の位置と眺望をよく確認!

 

同ステイでの朝食。

 

 

 

2021年 リカーヴは箱根で予算が難しい時に。

お湯は良し、全体的にボロ、料理は健闘している

 

 

特別編

 

海外の過去記事で3ケタアクセス

 

2020年 

ニューヨークのマリオット系ホテル選び

ニューヨーク旅行記頓挫してまして

最後のホテルまでたどり着きませんでした・・・

 

 

2019年

日本とのゆかりも深く、肌の色の差を感じさせないホテル。

ロンドンは、人種に厳しい所は厳しいので・・・