ホテル近くでパン♡『ブーランジェリー・リベルテ』 | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

2022年の旅行記中なんですが

古い話ばっかりでもナンなので

 

先日桜を見に行った時の

京都のパン屋さんネタを

入れておこうと思います。

 

チャプター京都に泊まっていたのですが

ご存じの通り、リッツとチャプターは

とってもご近所さんになります。

 

 

今回はukiには寄れなかったですタラー

(ホテルから近いのですが、日数が・・・)

 

 

 

この辺りに泊まると

しょっっっちゅう通る寺町通り。

 

地図✖方向音痴の私でも

さすがにこの道、覚えるわっていうくらい通ります。

 

 

寺町を歩いていて

村上開進堂や二条若狭屋さんの並びで気になっていた

 

ブーランジェリー・リベルテさん

 

慌てて朝買いに行きました。

 

朝7時からの営業なのが嬉しいですね。

 

 
シナモンロールが名物っぽいんだけど
買いそびれたー


この時間にはなかったけど

白パンも美味しいらしい。

 

 

朝から品数もそろってました。

 

久しぶりにこういうの食べたくなりました音譜

 

ううー!サンドイッチも買ってみたかった!!

 
ウルトラ近くにある
進々堂さんのサンドイッチで
あれだけ満足のお味だったので
 
バッチバチの激戦区で頑張っている
こちらのお店なら

どんなにおいしいのでしょうかキラキラ

 

大好物のチェリー系

 

小松菜とベーコンのロール

これ冷凍してまだ食べてない笑

 

 

クロワッサン・カフェショコラ

 
写真ないけど
フォカッチャもふんわりしててよかった~
 
 
びっくりする衝撃はなかったけど
 
うんうん良い感じで
 
朝7時からというのはとっても便利だし
また行ってみようと思います。