(間違えて明日のブログを重ねて投稿してしまったようですので

 今日の分を投稿し直しています)




キャピトルホテル東急のクラブフロアの宿泊記です。

 

前日もホテルステイでしたので

アフタヌーンティーのあと、

少しでも体を動かしておこうと

 

カクテルタイムまでの間に

フィットネスジムを利用することに。

 

 

事前に電話連絡して

 

    

・希望の時間を予約

・ウェア、ソックス、シューズをレンタル

(無料でした。クラブフロア以上なのか宿泊客全員なのかは不明)

 

 

 

受付で手続した後は

中でご自由に~

大きめのお部屋にマシンが色々並んでいます。
部分トレーニング系もいろいろ。
 
タオルとお水、イヤホンあり。

 

トレッドミル15分

クロストレーナー15分

 
ラットプルダウンで背中を伸ばすの大好き。
 
あ~気持ちよかった!!
 

 

 

 

 

 

 

 

例のウインクカクテルタイムのあと

ライトアップどうかな~?と

ロビーに降りてみました。

 

入口外のツリーと中のツリー。
 
デコレーションはシンプルで
特に派手さはなしウインク

 

 

お部屋に入ると、ターンダウンされており

ベッドサイドにチョコとお水が

 

 

ミニバーには

カモミールティーがセットされていました。

これ、寝ちゃって飲みそびれたんですが
 
ハチミツが添えられていることに気が付いてひらめき電球
持って帰ってきました。

 

 

 

ベッドが微妙にうつりこんでおりますが

ジュニアスイートからの夜の眺望はこんな感じ。

 

外から見える見えないは置いといて笑

 

こういうのも東京的

我が家のような郊外の民には

なかなか響く景色笑

 

真ん前がふさがれているわけではないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルステイは

お夜食のオーダーも

お楽しみの一つなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今回は

そういう気分になれず

 

長風呂してリラックスして寝ちゃいました~~