※2021年の宿泊の記録ですひらめき電球
 
そうそう、部屋の入ってすぐに
ミニバーがありました
 
紅茶のティーバッグはニナス(たしか・・・)
ポットがあるのがさすがですキラキラ

 

コーヒーはネスプレッソ

 

 

 

 

 

暗くなってくると

東京タワーが綺麗に見えましたキラキラ

 

 

さて、お楽しみのお夜食タイム~音譜

 
前回はおにぎりを頼んで

しかし、調べたところによると

人気メニューはカツカレーだそうで

 

 

行ってみました!

 

おー確かにこれはひらめき電球

 
パン粉が細かめで衣も厚すぎないし、
サクっとしていて軽やか~ピンクハート
 
カロリーの面から
カツカレーとは縁を切ったけれど笑い泣き
もともとカツカレー好きだったんですよね。
 
ハイアットはレストランもいいし
インルームも美味しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は11時からプールへ

人数制限をしていたので

事前に電話で問い合わせ。

 

 

前はお盆に連泊だったので

めちゃこみナイトプールでしたけれど

 

今回はとても快適でした。

(あと男女二人の一組だけでした)

 

 

わざわざこんな写真を貼っているので

 

 

マッサージチェアもなかなか良かった模様爆  笑

 

やっぱりここのプールの雰囲気はいいですね。

夜来ればよかったな・・・

 

 

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ