夜の7時にターンダウンをお願いしていたので

お部屋を出て、ラウンジへ向かいます。

 

 

 

 

これこれ!

このトリュフチップスが食べたくてドキドキ

(前は他の時間帯も置いてあった気がするのですが、

今はカクテルタイムオンリーのようでした)

 

 

 

カンパリオレンジと伊達茶をいただいて

 

 
東京カレンダーや家庭画報を
のんびり読みます照れ

 

 

スカイツリーのピカっキラキラていうのを撮ろうとしましたが

上手くいかず~あせる

グランド・ジャスミンティーをいただいていたら
ターンダウン終わりましたと
お知らせが来ましたウインク
 

 

この落ち着き感キラキラ

 

ナイトチョコレートと

明日の天気予報のカードが置いてありました。

 

 

さて、ヨッパライの恐ろしい所で(笑

 

オードブルタイムスタートが18時だったので

少し時間もたって

〆に何か入るような気がしてきました!

 

 

ルームサービスメニューが

見つからないと思ったら

今やQRコードオンリーであせる

 

 

 

食べたいのはやっぱり

この辺りから~

 
たしか、フライドライスやパイコーメンが名物だったような。
 

和食レストランからの天重もいいねとか言ってるうちに

タイムアウト~あせる

 

 

 

 

パーコー麺をオーダー。

麺ひとつで3600円が高いかどうか

という話になりましたが

「下のラウンジORIGAMIで食べてもほぼ同じ値段」

ということで

 

それでインルームなら

オトクな気がする!と謎理論(笑)

 

 

実はこちらでパーコー麺をいただくのは初めて。

 

パーコーって、そもそも骨付きアバラの部分で

肉は意外と少ない認識でしたが

 

思いっきり立派な豚ロース登場爆  笑

衣ほどほどな唐揚げといった感じなんですね。

 
少し濃いめの醤油ベースのつゆそばで
懐かしいような、ほっとする味わい。
 
ピリ辛の薬味を効かせて
美味しく頂きましたOK
 
 
ホテルのインルームで麺を頼むと、
アタリだったりハズレだったり、色々ですが(笑)
 
このパーコー麺は
さすがに長く愛されている名品とあって
良い状態でお部屋に届けてくださいましたナイフとフォーク