今回の旅行全体の目次はこちらへどうぞ鉛筆
 
名古屋マリオット宿泊時に利用できる
タワーズフィットネスのプールは
豪華で品が良く、立派だと思います。
エレベーターの階ボタンびっしり!
15階のロビーをつっきって
反対側のスパへのエレベーターに乗り換えなのですが
 
名古屋駅や高島屋から直でアクセスできるエントランスのため
image
バスローブ&スリッパ姿で通行するのは最高難易度笑い泣き
 
水着の上にワンピースを着てサンダル
着替えのインナー持参で行きましたOK
 
これ、入り口の下駄箱なんですが、この雰囲気。
 
休憩室のミネラルウォーター。
プールサイドではお水はいただけなさそうだったので
部屋から水を持ってくるのを忘れた私は、ここで水分補給ジュース
 
基礎化粧品はポーラ
 
ここのプールは
深さがしっかりあり、長さや幅も十分にあり
寝湯やジャグジー、ヒートベッドなどがあるのも もちろん素晴らしいんですが
 
グレーチングやタイル目地にカビがない
もちろん藻が生えてたりしない
 
床やクロスに汚れの気配がない
しっかりメンテナンスが行き届いているのが
 
ひときわ高級感を出していると思います。
 
もちろん、プールのタオルがペタンコとか臭いなんてこともありません!
 
(どことは言いませんが、高級ホテルなのに
プールタオルが健康ランドな所、ありますよね)
 
向こうは ウォームルーム
ほんの少しあたたかいお部屋。
入室は2名まででした。
チェアにごろんと寝転がって、名古屋の街の風景を眺めます。
 
もっと長く楽しみたかったですが
クラブラウンジのアルコール提供が~19時だったので
早めに出ました。
夜景の綺麗なナイトプールに行きたかったなぁ~
 
シャンパン シャンパン 生ビール
 
ここのホテル、中華が評判良さそう
夜食べに行こうと思っていたのですが
クラブラウンジのカクテルタイムで
おかずを沢山いただいちゃいましたドキドキ
 
いいお部屋の時は
インルームダイニング!が我々のルール(?)なので
 
ルームサービスで〆に炭水化物をとろうと
 
名古屋めし系。写真があるのでわかりやすい。
税サ込み料金表示になったので
ん?と思うけれど、
前の表記に計算しなおしてみると、
ホテルにしてはリーズナブルなような。
 
 
王道なカレーとかオムラ・・オムレツライス?やピラフも
良いですが
 
 
ありましたドキドキ
中華「梨杏」からのお料理!
 
中華の冷前菜は 大好きなんですが
ラウンジフードとかぶるので汗
 
うに夫さん:たらば蟹肉入りチャーハン
私:海老蒸し餃子
 
をチョイス!
 
お部屋から夜景を眺めながら
 
ワゴンごと入室~キラキラ
 
海老蒸し餃子
プリッとしたエビが入っていて、
海老は超巨大というほどではなかったけど、美味しい。
「皮がいい」と感じたので、飲茶よさそう!
 
たらば蟹肉入りチャーハン
 
ほどよくパラしっとりしたチャーハンで、私の好きな感じでした音譜
チャーハンとして、美味しかったのですが
「カニが行方不明気味かに座」なのだけがちょっと・・・爆  笑
 
ルームサービスでこのお味ということは
なかなか期待できそうです。
 
 

ラウンジのお料理が美味しいホテルは

俄然、

レストランを利用してみたくなりますね照れ

 

 

 

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ

楽天市場
【並行輸入品】FALKE ファルケ タイツ FAMILY 48665 48790 タイツ ファミリー タイツ レディース レギンス ブラック 黒 厚手 コットン 綿 あったか 暖かい ブランド 可愛い かわいい おしゃれ 無地 ストッキング 女性 女の子 フットカバー コットンタイツ 38-40 40-42
2,980円
楽天市場
日本製 ぺチコート パンツ 裏起毛 ペチコート ペチパンツ ロング キュロット 秋 冬 下着 レディース 浴衣 肌着 下穿き ペチパンツ 股ずれ 防止 ぺチ パンツ インナー ロング丈 透けない シンプル 透け防止 ペチパン 黒 大きいサイズ フレア M L LL 起毛 暖かい あったか
1,580円