御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!


神々しい(笑)




以前、意図せず。ってか、事故的に

髪をバッサリ✄ 切られてから


はや数ヶ月・・・


よーやく、いつもの長さに

髪が伸びてきました口笛




ってか、あの記事上げてから

ビックリしたんですけど


通常、最新記事上げても🖊

その3〜4つ前の記事までは

毎日チョコチョコアクセスあるんですけどPC



あの記事ダケは・・


新しい記事をアップしてからは



竹を割ったように雷

アクセス、パッタリと

無くなりましたからね(笑)



その あからさまな数字に

もう、ワロてもうたんですけど爆笑



ほぼ、身内のみ爆笑の🍣 
アメンバー記事状態というw


でも、チョコット 大事なコトも

載ってると思うんだよなぁ〜口笛


結構、オモロイと思うし(笑)





人生 ドヤ顔キラキラ真顔




しょうこる 事の大切さ を✨


彼女は、私達に教えてくれましたね昇天





もうちょっとで、切りにいかんとなーもぐもぐ


でも あの御方に会うのが 驚き ・・怖いw

 





それでは、

今週のUNIQLOチラシいってみよ口笛







まずは、エアリズムが初SALEです!


コレはもう説明不要!言うに及ばず(笑)

今年、新調したい人は買って下さい口笛



まぁ、あえて、1点オススメするなら

Yシャツの肌着に使える

Vネックですかね流れ星



UNIQLOも ルック(写真)
メッセージを出してますが
ベージュは、Yシャツのインナーに着ても
透けませんよ〜と言ったトコロですねニコニコ

 


今回はSALEではありませんが

さらに薄手で、メッシュ素材

コチラもオススメですね!


通気性と、サラサラ感のメッシュ素材✨

ネックラインも切りっ放しで

Vゾーンの邪魔をしないので、個人的には

コチラの方がオススメかな〜ウインク




どちらが良いかは、

旦那さんの好みもあると思うので、

(メッシュor 通常のエアリズム感か?)

お店で、旦那さんに聞いてみて下さいウインク


 




羽織りにも、

ジャケットのインナーにも使える

カジュアルなオックスフォード素材。


ジャストサイズより、ちょい

ゆったりサイズで羽織ると

この時期は、良いですね♫


ゆるっと着るのがオススメ🌟


インナーシャツとしては(真夏以外は)

オールシーズン、息長く使えて

コスパはメチャ高いのでオススメ!


コレで、1990円は破格に安い!


 


 オサレさんには、春っぽいストライプもオススメ!

 






UNIQLO Uの大定番!

クルーネックTが今季初SALEですまじかるクラウン


もう、、発売して何年目!?って位

歴史的に長い名作ですね!



洗っても全くヨレない🌟タフな素材と、
計算し尽くされたデザイン


着るだけで、何故かお洒落になる

究極のベーシック



コレが 990円 で買えて

買わない理由を見つける方が難しいですね🤷



28日(日)までのSALE価格です

一応、コレから夏に向けて

それなりにSALEになるでしょうが流れ星


定番カラー以外は一部在庫切れもあるので

気になる方はお早めに♫ってトコですねウインク


 


ちょっとデータヤバいので笑い泣き

全部は完全に、ムリそうなので、

駆け足で紹介します💨💨


アイテムリンクも割愛します!

基本、在庫切れする時期
アイテムじゃないから、リンクで
最寄り店の在庫確認も大丈夫かなとキョロキョロ





まずは、キレイめに使える、
定番のスマートアンクルパンツ

感動ジャケットがSALEですまじかるクラウン

感動ジャケットは、感動パンツがあるので
セットアップではないんですが(笑)

感動ジャケットはオン・オフ使える
軽く羽織れるサラサラしたジャケットなので
これからの季節、ベストですね!




Tシャツは、タイプによって
SALE価格が異なってます。

ポロシャツは2枚で買うと1000円OFFです
(エアリズム・ドライカノコ  どちらも対応)




ルームウェアと、肌着類がSALEですね!

この辺は、拙ブログを昔から御覧の方は
御存知でしょうが、ワケあって
あまり紹介してませんが(笑)

良いアイテムだと思うので、
SALE時にまとめて買うのが良きかなとニコニコ





この辺のバッグ類のSALEは珍しいですね!

3日間限定。ってか、
今日、日曜日までかびっくり


まぁ、この辺は、メンズには

あまりオススメしないかな〜


ドローストリングバッグ

マチが広くなって、

収納性や、使いやすさは良くなったけど

カッコ良さ、ファッション性は減ったので

あんまりオススメしないかなもぐもぐ



UNIQLO Cのレザータッチバッグ

レディースの奥さんにはオススメです♫



メンズにオススメしない理由は、

以前の正直レビュー記事で

タップリ語ったので(笑)

ココでは割愛します。







最後に、レディースはこんな感じです指差し



レディースは

なんか、、良く見えるんだよなぁ〜w

隣の芝生は青く見えるってヤツなのかお願い



私が奥さんだったらひらめき

レディースのチラシアイテム紹介して

もっと、アメブロにおいても

ニーズあったと思うんですけどねぇ(笑)




ってなトコで、今週のチラシアイテムは

コチラ!




今年の新作🌟

リラックスアンクルジーンズ


前回も取り上げたけど、

やっぱコレは紹介しときたい!


柔らかくて、履き心地良くて

リラックスシルエットだから

締付けないし、ラク✨!!



そんなトコロで〜チラシコーデいきますビーグル犬あたま





UNIQLO coordinate





やっぱ、オフホワイトっしょ!



以前、ZOZOで買った
オーバサイズのニットと
サンダルで合わせてみましたビーグル犬あたま


前回の、旦那Summer⛵コーデより
実はコッチを先に思いついたんだけど💡


リラックスアンクルジーンズの
サイズ感や詳細載ってます⏫

コチラのシャツ合わせの方が、参考かつ

旦那さんにマネしやすいかなと思って昇天



今回の、個人的な趣味が強い(笑)

ブラックニット合わせのコーデは

後出しになりました☆彡


アラサー旦那さん向きかなと指差し

カジュアルなジーンズ

+膨張色のオフホワイト

+太めのシルエット👖 と


子供っぽくなりがちな 

カジュアル3要素


黒のオーバサイズのニットで

大人っぽくバランスを取った

って、感じですかねビーグル犬あたま




トップスもちょっとゆるっと

オーバサイズで色気 を出すみたいな?



全体をモノトーンでまとめてるのも
ありますけどねニコニコ




この ホワイトジーンズで

コーデを組む際の注意点としては注意


前回はトップスを

シャツにしたのもありますが


必ず上は、キレイめアイテムを

もってきた方が良いかなと思いますね。



トップスは、黒 や、シャツ etc
大人っぽく見える キレイめな印象を💫



このホワイトジーンズに対して

ヘタに キャラ物のポケモンTUMAくんとか着ちゃったら


もう・・目も当てられない不安 お父さん

状態になるかと(笑)








ポケモン、、ゲットだぜ!!



とか、


言うてる場合じゃないですからね👮‍♂🚔DASH!









ちなみに、白の透け具合は、こんな感じ




ポケットの裏地布が

ほんのり透けて見える位ですね👀


2秒位、凝視して凝視 気付く程度かなと、


この辺は個人の感覚なので

なんとも言えませんが、


ワタシは、殆ど気になりませんでした。


まぁ、トップス出して履くから多少隠れるし


そんな、男性の下半身を

何秒も凝視して、気にする人凝視凝視

おらんやろ〜って感じですね〜

 

逆に、そんな人イヤや w





と、こんな感じで(笑)


データオーバーの兼ね合いで

今回、駆け足で💨

ゴールデンウィークSALEをまとめてみました!



GWは第何弾 と分けてSALEにするのでまじかるクラウン


今回、取り上げたSALEアイテムは

基本は日曜日、今日までです(笑)



今日は全国的に、お天気も良いし☀


もし気になるアイテムあれば🌟

日中は、お祭り騒ぎで混んでるかもしれないけど、

ソコは、祭りに参加する気分でw


ポケモンはゲット出来ないけど、


御家族及び、奥さんの

大冒険🌟看板持ち ってコトで(笑)



愛する 旦那さんや、お子さんを連れて

お出掛けついでに♪🚗  仲良く御家族で

ユニクロ 行ってみてはどうでしょうか 音譜ニコニコ








最後まで御覧頂き、


ありがとうございましたキラキラ




では、また ビーグル犬あたまビックリマーク




読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね