御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるようなニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!






以前からね、アメブロの

他の女性ファッションブロガーさん達の

投稿を見ると、ワタシ思うワケですよにやり



やっぱレディースは良いなぁ〜とお願い


絶対、ファッションは

レディースの方が楽しい!

面白い。段違いに


もぅ、ハンカチ、キーと羨ましくて

しょーがない、ワケですよ🔑ぶー



ワタシだってね、

レディースの奥さんになってねキメてる


アメブロで、レディースコーデブログ

やってみたいワケですよニコニコ乙女のトキメキ





まぁ、一発目の投稿は🖊




アメブロの。。



ピンク タイガー 現るトラ!  


みたいな






方向性は 今と一緒なんや真顔




まぁ、それは受け入れられないとしてもw



我が師  Hanaさんの右腕として?

オトモダチやってみたいワケですよ口笛



年イチで、ゴハンとか?女子会的に?


わぁー、Hanaちゃん久しぶり〜バイバイラブラブ


とか、ハシャギながら笑い




ザギンで、

スーシー🍣

やってみたいワケですよ?





・・オッサンっぽくないか真顔





カウンターで、

瓶ビール かなんかで 乾杯してね🍻



オッサンやないか 真顔






カーッカッカッ笑いと笑いながら

寿司をつまみたいワケですよ🍣ゲラゲラ🍺



オッサンやないか真顔







・・食後のオシャベリは、

タワーかなんかにぶら下がった

ケーキ?やスゥイーツ、パシャって📸




それは、合ってるねニコニコ





最後は、新橋の改札前で🚉

肩組んで 解散!ですよ。




オッサン やないか真顔!






Hanaさんは、我らのマドンナなんやから

そんな事せんちょっと不満




と、ワケの分からない事を

書いたトコで(笑)




今週のUNIQLOチラシ、いってみよ口笛





先ずは、

Tシャツ・シャツ関係がSALEですね流れ星


右のエクストラファインコットンシャツ


オフスタイル用のシャツで、アウターの

羽織りシャツとしても勿論使えますが♫



アウターシャツとしてなら、

もうちょっと シルエット的に

リラックスさが 欲しいなーと思うので


どっちかというと、

インナーシャツ向きではありますかねうーん



下段に載ってる柄シャツも

モデルさんが着るとカッコ良いんですが、


ユニクロの柄シャツは

ちょっと初心者の方には難しいかな〜と

思いますねうーん


なので、個人的には

上段の ベーシックな無地がオススメ!


右上のブルーなんか春っぽくていいですね


 



左の、

エアリズムコットンクルーネックT

これから時期の長袖Tシャツとして

オススメですね流れ星


相変わらずバインダー(首周り)は
太めでカジュアルだけど、


素材感は艶っぽくて、とても綺麗だし✨
袖先リブ入って、腕まくり出来るし、
スリットも入ってる♫


勿論、エアリズムコットンなので
ドライ機能もあるし、
接触冷感も、比較的ちゃんとありますね🌟

セール価格で、1290円で買える
長袖Tシャツとしてなら
抜群 だと思いますねぇ照れ



色味も、UNIQLO Uっぽく、
ニュアンスカラーで落ち着いていて✨


落ち着いた大人っぽさ、春っぽさ🌸
抜の群 ですよお願い


週末から暑くなるし、これからの時期

1枚でも、インナーTとしても使えるので

とってもオススメですニコニコ


 




UNIQLO Uと、インラインの

パラシュートパンツ系がSALEですねまじかるクラウン



基本的には、先に発売したUNIQLO U

ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ

オススメですがまじかるクラウン



・コットンナイロンで、サラサラ涼しい素材感

・シルエットもお洒落!

・色味も薄めで、オシャン!



コレを元に、

UNIQLOが今年、インラインで作った

パラシュートパンツは


・コットン100%だけど、ゴワゴワ感なく重くない
・シルエットもワイドだけど、そこまで
メチャクチャ ワイド感は、感じない


お洒落好きな人は、先述のUNIQLO U


 


お洒落に興味ない旦那さんには、

後述のパラシュートパンツを

普段着としてオススメしますね。


 

緩くてラクだし♪

履いていて、コットンの安心感あるし


そこまで強くないワイドで

肌に付かないので、

普段、ワイドを履かない旦那さんも

涼しいと履いてる声も見受けられますねニコ




最後はコチラ!




コチラは、だいぶ前に紹介した(笑)

エアリズムコットンTシャツ

半袖バージョンです流れ星


コチラはシルエットはゆったり感ない為

ジャストサイズで、インナーTとして

使うのが、一般的にはオススメ!



エアリズムコットンなので

化学繊維のテカリがなく、


フツーに、コットンTシャツとして

ジャケットや、アウターシャツの

インナーTシャツに使えます!


インナーTシャツに最適!



って、




なんやコレは!!

キワっきわの、リア充やないか!!

スタイリング・背景・ポージング・外人

参考にならんわっ!!



てか、


Tシャツ 目に入らんわ!!





フゥねー



ちょっと ツッコミたくなったので脱線しました。




・・なんの話 でしたっけ(笑)




そだそだ、

エアリズムコットンTシャツね💡


無地も、モチロン良いんですけど



これらは、これから夏に向けて

定期的に紹介するので🌻

一先ず、今日は置いておきます。



タイトルにもありましたが、

今日は、メッチャ良いの見つけたんで🌟


先行して、拙ブログの我が愛すべき

イナチル奥さん達にひらめきキラキラ

御紹介しますまじかるクラウン




それが、コチラ!!




コレ、メタメタカッコ良くないっすか?


落ち着いた ブラックのボーダー!



無地だけでなく、ボーダータイプ 

今年から出たようですお願いキラキラ



今週のチラシのリンクCLICKしたら

コレが出てきたので🌟


レディースも、クールでカッコ良いな


今日は、UNIQLO店舗 間に合ったので💡

買ってきました!


パッと見、無地っぽく見えるから、

ボーダーのカジュアルさも感じないし

ピッチも細くて大人っぽく、

抵抗ある人も、非常に取り入れ易いですね🌟



首周りを、黒で引き締めてるのが また良し!



そんなトコで、


このエアリズムコットンボーダーTを使った

今週のチラシコーデですビーグル犬あたま





UNIQLO coordinate




ちょっとブラックの色味、

抜けちゃいましたねー笑い泣き


前回は、調子良かったんだけどなぁ〜おーっ!



ブラウジング(Tシャツをパンツイン)して

タックワイドパンツと合わせてみましたまじかるクラウン




オールUNIQLO ですまじかるクラウン

スニーカーは、以前買った

アンディ・ウォーホルコラボのスニーカー




PICK items

 ブラック・XLサイズ着用


 ブラック・Mサイズ着用



今回、ワタシはオーバーサイズの

XLサイズを買いましたが


私と同体型(175cm/66kg)なら

Lサイズで良いと思います。


XLだと、ブラウジングしないと

着丈がちょっと長いかなーと思ったので。




ちなみに、XLの着丈はこんな感じビーグル犬あたま





なんか 腹立つ真顔




・・ちょっと半袖だと、まだ寒いので



パーカあたりを、カーディガン代わりに

羽織ってみるのも良いですね!




全身ダークカラーなので、

ライトカラーのフルジップパーカを

カーディガン代わりにニコニコ



今季、UNIQLOで近いのがコレかな


スウェットフルジップパーカ(長袖)

 袖先と、裾にラインが入ってるけど

コレのオフホワイトが、1番近いかな



本当は、GUのヘビーウェイトパーカが

コレに近くて、メッチャ良いんだけど🌟


裏地が、裏起毛で暑くて💦

もう使えないんですよ🤷


ヘビーウェイトスウェットフルジップパーカ(長袖)

 裏起毛じゃなかったら、この時期にサイコーなのに。



この、カジュアル感タップリの色や

ボリュームのカジュアルパーカも

使いようによっては

良きようにハマるかなと。



ホント、このTシャツは
サラサラした軽いコットンのような着心地で✨

オシャレ用だけでなく、
普段着としてもカッコいいですよ照れ



と、まぁ、長々と語ってしまいましたが


こんな感じで(笑)




まぁ、半袖は ちょっとまだ早いし、

売り切れる事はないとは思うんだけどニコ


万が一を考えて、

今回、早めに紹介しときました🌟



コレは、UNIQLO行った際に

是非、オススメですビーグル犬あたま



大人見え抜群!! 
サラサラ着心地の✨機能性ブラックボーダー🌟


エアリズムコットンボーダークルーネックT(半袖)

 


是非、ユニクロに行った際には

奥さん御自身の洋服やひらめき

子供服、下着ついでに立ち上がる


旦那さんのTシャツも🌟

手にとってあげて!






今週、チラシ価格で

990円 なんやから(笑)


ソレくらい買ったげてよもぐもぐ


毎日、お仕事頑張って、その 何十倍も

毎月、稼いできてくれてるんだからビーグル犬あたま💰



奥さんひらめき 旦那さんの洋服にも

ちょっとダケでも、使ってあげてね(笑)






あ💡 あと、店舗行った際の補足として


棚に置いてある陳列じゃなく

パッケージされてるので、お店では

エアリズムの肌着コーナー近辺にあると

思いますね💡 私、結構、探したので💨



こんな感じでパッケージされてるかと👀


ちなみに、白も可愛かったですね♫




コレを買って、帰って

旦那さんに着せて、近所を歩いた結果🚶



数日後。


きっと、アナタは拙ブログに、

こう。。コメントする事でしょうビーグル犬あたま





昨日、旦那さんと歩いてるトコを

近所の奥さん達から

見られたんですけど👀👀


アラっ、旦那さん、 表参道帰り!?

と、言われたのっあんぐり



田舎でも出来る。オシャレ。


イナカオシャレ って、

意味が、分かったわっ看板持ち



アリガトー、

我等の、イナオシャ 目がハート 本命チョコ 







・・・良いってコトよ。💩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






全知 全能。














なんか やっとるんか 真顔









イヤ、

この写真を 急に使いたくなって、


無理やりねじ込んだ だけです真顔







ご清聴、ありがとうございましたビーグル犬あたま






ちなみに、

今週のレディースのチラシはこんな感じひらめき



(やり過ぎたと思って、挽回しようとしてる)



アイテムリンクはモチロン、

写真も、もうデータ的に厳しいので●~*


これにて、失礼します真顔





最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




では、また✋!






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね