御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン 反響があった記事まじかるクラウン



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!





突然なんですけど、

最近、パソコンを新しくしたいなぁ〜と

気になってましてねうーん



もうだいぶ前のノート使ってるんで💻


でも、PCの事って全然わからないし

パソコンの事はよくわからない〜あんぐりという

奥さんも多いと思うんですけど、


この YouTubeチャンネルは

メッチャ参考になりますよ!



パソコン博士 TAIKI

騙されるな!
プロが教えるパソコンの選び方と、適正価格とは?

プロの方が、とても分かりやすく
教えてくれるし、いかもイケメン✨

いやぁ〜〜知らないと、

うっかりそこらへんの家電量販店で

買っちゃいそうだけど、

コレ知っておくと、視点が全く変わる!!


知識って大事やわ〜🌟



騙されるな、ウイルスセキュリティーソフトは買うな!


こういう知識って

自分から調べないと分からないですからね〜


女性は特に知らない人多いだろうし知らんぷり


パソコン関係で気になる事あれば

このチャンネル登録しておいて

過去動画含めて、見ると便利ですよひらめき💡





それでは、

今週のユニクロチラシいってみよ口笛





まずは、スウェットカーディガン

&パーカー類がSALEですまじかるクラウン


素材的に、スウェットはカジュアルかつ

部屋着っぽくなりがちなので


このあと、なに食べよっかな〜🎶  みたいな



大人オシャレの着こなしでは、

大人っぽいアイテムや色を

持ってくる必要はありますね



ただ、

まだ気温が安定しないこの時期🥵🤢


チラシ冒頭にも

今すぐ使えると書いてる位なので、

日常着としての購入も

良いかもしれませんニコニコ



ゆったりサイズで、

レディースにも使えるので♫

奥さん達用にオススメはひらめき


カーディガン・パーカー共に

断トツ、オフホワイト


左側がカーディガン/右がパーカー


他に、ピンクやグリーンも

お洒落レディースが好きそうですね目がハート


オフホワイトは 素材感も綺麗で✨

メチャクチャ可愛い です照れ



一方、旦那さんにはお父さん

カーディガンは、オリーブ


パーカーは、

ブラック・ブルー・ブラウン あたりが、

メンズっぽくて、個人的にはオススメウインク



 

 










UNIQLO U のワイドフィット

パラシュートカーゴパンツが初SALEですね

(長いw)


薄手のコットンと

ナイロンの混紡素材なので🌟


コットン100%の

厚手のカーゴパンツのように

履いていてゴワゴワしないし、


もっさり感のボリュームが出ないので

大人メンズにもオススメ!


大人に使えるワイドカーゴ♫



シルエット的にもワイドフィットだけど

GUほどじゃないので(笑)


UNIQLOの大定番 タックワイドパンツに

抵抗ない旦那さんならイケるのかな〜と

思いますね指差し



なにより、肌と密着しないので

薄手で涼しいし✨ 初夏まで長く使えるのは

大きなメリットですね!


ブラックか、オリーブがオススメ🌟


ワイドパンツ・イヤイヤ期の旦那さんにも怒り

今っぽい♥とか、似合ってるぅ⤴とか

奥さん&お子さんで👩👧

おだてアゲて🐒アップ  試着させれば

意外と、気に入るかも(笑)?


 







コレは毎年恒例! 新生活に向けて🌸
3月末のユニクロチラシに必ず
SALEがかかる YシャツがSALEですねまじかるクラウン


ただ、普段はあまりSALEかからないので

(今年はチラシの傾向変わってるから断言せんけどw)


まぁ、旦那さんのYシャツの新調や

息子さんの新生活に必要なら、

まとめ買いが吉かなとニコニコ



正直、エリの形やシャツシルエット、

ポケットありなし etc  タイプによって

一部店舗・オンライン限定のモデルが

非常に多く、しかも・・



メチャクチャ

分かりにくい!!



それに、一般の店舗に置いてるのは🎽

今は、かなり型数絞っていて


ある程度知ってるワタシから見ても、

分かりにくいので🤷



迷ったら、コレ買っとけ!と w


アナタのイナオシャ ひらめき

独断のオススメビーグル犬あたまビックリマーク

載せておきますまじかるクラウン


スーパーノンアイロンシャツ


もう、迷ったらコレ!!


アイロンがいらない!

洗濯ネットから出して(乾かして)

そのまま着れる✨


コレ買っとけば、間違いない!


この、ボタンダウンタイプ

(襟先をボタンでとめられるやつ)


コチラは

全店舗 取り扱いアイテムなので


最寄りのユニクロ店舗で買えます看板持ち





(ボタンがないレギュラーカラーは↓オンライン限定💻

 




ただ、やはりスーパーノンアイロンの白は

店舗でもニーズも高いのか💨


ホワイトのMサイズは

稀に、在庫を切らしてる店舗もあるので


下記リンクで、最寄りの店舗に

在庫あるか確認してから💡👀

行くのをオススメしますビーグル犬あたまビックリマーク


 



もしくは、ボタンがない

レギュラーカラーをお求めなら


ファインクロスシャツ

コチラの通常の
ファインクロスシャツですね!



コチラは、エリ先をとめるボタンのない

通常のレギュラーカラーまじかるクラウン


コチラも、
最寄りのユニクロ店舗にあります!


このファインクロスシャツは
一言で言うと、生地の風合いを
さらに良くしたシャツですね!

スーパーノンアイロンほど、
シワに強くはありませんが

ただ、ぶっちゃけ
この通常のファインクロスも👔
形態安定加工はされているし
洗濯ネット&手でパンパン👏して
乾かせば、あんまシワ目立たないです(笑)



白なら色飛んで、シワ見えないし(笑)



それに、ココ数年、

スーパーノンアイロンシャツの風合いも

かなり良くなったので✨


生地の風合いに関しては、

細かい事、気にしなければ


そこまで、明確な違いはないですねにやり



なので、基本、手間がかからない

スーパーノンアイロンシャツで考えて👔


 



スーパーノンアイロンシャツの

ボタンダウンが気になる旦那さんならお父さん

ファインクロスシャツで考えれば良いかなと⭐



あっ💡あと、

スーパーノンアイロンは

お店には、スリムフィット しかないので


スリムフィットに難色な

ポッチャリ体型の可愛い旦那さんには〜お父さん

通常のファインクロスがオススメですかね流れ星




 通常のファインクロスシャツは

スリムフィットより、身幅が 3.5cm大きい

 






フゥ昇天








そんなトコで、コーデいきますビーグル犬あたま









UNIQLO coordinate




ジャケット/ GU

スラックス/ GU

シャツ/ UNIQLO



昔、特集したGUスーツに





 ファインクロス オックスフォードシャツという

 コレは、休日のオフスタイル用にオススメ



コレだけ熱弁しといて

スーパーノンアイロンシャツじゃないという(笑)


スンマセンm(_ _)m!


ユニクロ行く時間なかったんで

数年前のファインクロス

オックスフォードシャツで

代用しちゃいました笑い泣き



スマセンね!


卒園式等は終わってると思うのでね、

入学式コーデと思ったんですけど・・



つい、、

自分の大好物コーデになってしまった(笑)




入学式というより、結婚式の2次会だなw



まぁ、ベーシックなスーツコーデは

以前、載せてるのでね流れ星



この淡いブルーのシャツに

白ネクタイの組み合わせ大好物なんすよデレデレ





イナオシャビーグル犬あたまキラキラ

やっぱ 好きっラブラブ看板持ち












真顔










まぁ、GUも今は、オンスタイルに使える

ベーシックなテーラードジャケットは

在庫切らしてるでね真顔





これからの時期は

感動のセットアップですかね🕴





まぁ、今は
UNIQLOやGUでも、プチプラ価格で
それなりのスーツスタイルも
作れるようにはなりましたからね〜流れ星



良き時代になったモノです✨





ちょっと、写真も若干ボヤけてるし(笑)


色味もリアルを再現出来てないので魂が抜ける


またいつか、

ちゃんと撮れたリベンジコーデを📸

載せたいと思いますビーグル犬あたま!




最後まで御覧頂き、


ありがとうございました✨





では、また✋!






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね